またまた作ってしまった(*^^*)今日は、ぼんぼんリボンキャップ♥️ | 柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

IRIS*kaori/三重県四日市在住
地球・地域・人を笑顔で繋ぎ循環する
3つの活動をしています。
〇微生物を意識して地球環境に取り組むバイオライフの提案
〇生まれ育った三重県の幸せな情報をお届けする『みえのわ』
〇すべてと繋がり笑顔でいられる人が溢れる環境を創る

こんばんは。
モアニアラ 石川香です。

今日は、娘が鉛筆キャップに
ぼんぼんリボンを付けてほしい~♥️
というので、小さいふりふりを作ってみました(*^^*)

365日 リボンワークWハート
娘リクエスト~。
鉛筆キャップなので、
短くなっても大丈夫好
ずっとずっと使える
ぼんぼんリボンになりました。
うちはワンコですが、ねこじゃらしみたいにもなるかも~(笑)
お化粧してるみたいにもみえますね✨

今日の夜は飲んでます~♥️
では、よい週末を~(*^^*)

モアニアラ 石川香
icing.moani@gmail.com