【生徒様作品】初めてのリボン作り♥可愛いルーベラリボンで資格を取得♪ | 柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

IRIS*kaori/三重県四日市在住
地球・地域・人を笑顔で繋ぎ循環する
3つの活動をしています。
〇微生物を意識して地球環境に取り組むバイオライフの提案
〇生まれ育った三重県の幸せな情報をお届けする『みえのわ』
〇すべてと繋がり笑顔でいられる人が溢れる環境を創る

こんにちは。
モアニアラ 石川香です。

先週末に、夜レッスンにお越しいただいたMさま。

リボンのM-styleの資格を取ろうかどうしようか?
悩まれていたので、体験をしていただきました。

選ばれたおリボンは、レトワール先生のルーベラリボン。

娘さんように可愛らしい色をえらばれました。


一針一針、
丁寧に作業をされていたのが印象的です。

合わせ位置にも気を使いながら、
一つめ完成ですWハート

「娘にあげるつもりだったけど、
自分が使いたい~♥」

と言ってました。

頑張って作りましたもんね~(*^^*)


 
 二つ目はパープルのバイカラーで、
落ち着いたリボンが完成です。

疲れた~。
と言っていましたが、
可愛いリボンが目の前にあると
なんか嬉しくなるんですよねLOVE

お顔はニコニコしてましたカナヘイハート

このニコニコが私、好きなんです好

また、お会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございましたLOVE


リボン作り体験してみたいという方を募集中ですカナヘイ花
可愛いリボンでお出かけしてみましょ~♥

リボン2月・3月のスケジュールこちら♡♡♡
土日レッスン開催
お子様連れO.K.
のレッスンになりますので、
まずは、お気軽にお問い合わせくださいね

IMG_20170215_211907875.jpg
リボンリボンレッスン
発レッスンメニュー一覧  
発レッスンメニュー一覧  
発レッスンメニュー一覧  ③


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  
友だち追加  





 


~お菓子作りにお裁縫。 プチ花嫁修業のお手伝いします。
  資格取得コースもありますので、自宅サロンオープンも可能です。
  お気軽にお問い合わせください♡



☆moani 'ala~石川香☆
IMG_20170201_125008944.png
 *JSA認定アイシングクッキー・カップケーキ
  *ハワイ州キャロルミト公認モアナコアリボンレイ
   *M-style ribbon認定 リボンアクセ・リボンデコ
   *セルフde美まつげ協会インストラクター(せるふまつえく)