お花が咲いたみたいな~春に向けて可愛い!ゆるふわリボン♥ | 柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

IRIS*kaori/三重県四日市在住
地球・地域・人を笑顔で繋ぎ循環する
3つの活動をしています。
〇微生物を意識して地球環境に取り組むバイオライフの提案
〇生まれ育った三重県の幸せな情報をお届けする『みえのわ』
〇すべてと繋がり笑顔でいられる人が溢れる環境を創る

こんばんは。
モアニアラ 石川香です。

先日、作ったおリボンWハート

ゆるふわリボン♥

中心部分がふわふわしています。
春のふわふわした感じで作ってみましたハート



リボンいっぱい!
っていうのが大好きなんですハート



今回は、娘ようなので
「さくらピンク」


ピンクの濃淡で優しいイメージにしました音符


気持ちがもう春。
春リボンのご紹介でしたきら

IMG_20170201_125008944.png  
土日レッスン開催
お子様連れO.K.
のレッスンになりますので、
まずは、お気軽にお問い合わせくださいね
 
2月・3月のレッスンスケジュールはこちら♡♡♡
リボンリボン単発レッスンメニュー一覧 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  
友だち追加  


 

~お菓子作りにお裁縫。 プチ花嫁修業のお手伝いします。

  資格取得コースもありますので、自宅サロンオープンも可能です。

  お気軽にお問い合わせください♡

☆moani 'ala~石川香☆

 *JSA認定アイシングクッキー・カップケーキ

  *ハワイ州キャロルミト公認モアナコアリボンレイ

   *M-style ribbon認定 リボンアクセ・リボンデコ

   *セルフde美まつげ協会インストラクター(せるふまつえく)