やりたいことは、その日にやり終える♥そんな夜になりました。 | 柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

IRIS*kaori/三重県四日市在住
地球・地域・人を笑顔で繋ぎ循環する
3つの活動をしています。
〇微生物を意識して地球環境に取り組むバイオライフの提案
〇生まれ育った三重県の幸せな情報をお届けする『みえのわ』
〇すべてと繋がり笑顔でいられる人が溢れる環境を創る

こんばんは。
モアニアラ 石川香です。

今日の夜は、いろんなことを一気に楽しんでます♥

まずは、大量ハートクッキー作成~(*^^*)

ハートが大好きなので、しばらく眺めてました~(笑)

ハート拡大~!
ハート可愛いWハート

あとは、明日アイシング出来たらいいなぁ。
と思ってます心

そのあとは、バスタイムに読書。





りんご食べて~。



アルバムのデコレーションサンプル作成。



最後は娘に「ママ、作って~♥」と言われてサンクフルールのヘアゴム作りましたおんぷ
カラーは娘が寝る前に選んでいきました。

このリボン可愛いなぁ。
そう思いながら今日のやりたかったことは、全部終了~!

おやすみなさい音符






土日レッスン開催
お子様連れO.K.
のレッスンになります。
まずは、お気軽にお問い合わせくださいねるん

リボン単発レッスンメニュー一覧  ・  ・ 
1月.2月のスケジュール♥♥♥
 
  
友だち追加
~働きながら資格を取得したい方のための土日祝日レッスンサロンです。
菓子作りにお裁縫。 プチ花嫁修業のお手伝いします。
自宅サロンオープンに向けて楽しみましょう♪

プロフィール アイシングクッキー・カップケーキー リボンアクセ・デコ リボンレイ セルフマツエク 

 ☆moani 'ala~モアニアラ 石川香☆

*JSA認定アイシングクッキー(マスター講師)・カップケーキ認定校
*ハワイ州キャロルミト公認モアナコアリボンレイサティフィケート取得
*M-style Ribbon Class認定校
*セルフde美まつげ協会(せるふまつ毛エクステ)