2色の濃淡で作るハワイアンクッキー♡ | 柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

IRIS*kaori/三重県四日市在住
地球・地域・人を笑顔で繋ぎ循環する
3つの活動をしています。
〇微生物を意識して地球環境に取り組むバイオライフの提案
〇生まれ育った三重県の幸せな情報をお届けする『みえのわ』
〇すべてと繋がり笑顔でいられる人が溢れる環境を創る

こんばんは。


先日、眠くなるまでの間に作ったアイシングクッキー。


色は2色のみ(*^_^*)

ちょっぴりアイシングタイムなので。

茶色の濃淡で作りました。


IMG_20161008_085531156.jpg


まずは、枠取り。

どんな柄にしようかなぁ。。。


IMG_20161008_085531464.jpg


プックリ可愛く塗りつぶし♡

やっぱりどんな柄にしようかな。。。


IMG_20161008_085531841.jpg

まずは、大好きな

『ヤシの木』ドキドキ


島に浮かぶヤシの木って、なんだか癒されるんですよね。



IMG_20161008_085532193.jpg

次は、海に浮かぶ

『ヨット』

波~波~

ゆらゆら揺れてるイメージです船



IMG_20161008_085532521.jpg


ちびちびクッキーは、

『ホヌ』と『モンスラー』


最後に

『トカゲ』 『aloha!』


気づけば、好きなものばっかりを描いていました。

好きなものを思い浮かべている時間は楽しいですねドキドキ

そして、私は『馴染み模様が好きっ』って再認識しました~。


下地が乾く前に、もう一色の色を使って絵を小っちゃく描くのが楽しくってラブラブ

眠くなるまでの時間でしたが、目がさえちゃっていました〈笑〉


あ~。

楽しかったぁ。と思いながら、その日は眠りに着いたのでした~。



ちびちびクッキーもかわいくて、作るの楽しいですよ(*^_^*)



   

~働きながら資格を取得したい方のための土日祝日レッスンサロンです。


菓子作りにお裁縫。 プチ花嫁修業のお手伝いします。

自宅サロンオープンに向けて楽しみましょう♪

プロフィール アイシングクッキー・カップケーキー リボンアクセ・デコ リボンレイ セルフマツエク スケジュール・ コンタクト


 ☆moani 'ala~モアニアラ 石川香☆

  *JSA認定アイシングクッキー(マスター講師)・カップケーキ認定校

  *ハワイ州キャロルミト公認モアナコアリボンレイサティフィケート取得

  *M-style Ribbon Class認定校

  *セルフde美まつげ協会(せるふマツエク)インストラクター