【リボンレッスンレポ】驚きの連発♡ | 柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

IRIS*kaori/三重県四日市在住
地球・地域・人を笑顔で繋ぎ循環する
3つの活動をしています。
〇微生物を意識して地球環境に取り組むバイオライフの提案
〇生まれ育った三重県の幸せな情報をお届けする『みえのわ』
〇すべてと繋がり笑顔でいられる人が溢れる環境を創る

おはようございます。

土日祝日レッスンのお教室☆モアニアラ☆です。

ブログへの訪問ありがとうございます。



台風の影響で、蒸し暑さが続いている三重県です。

最近は夜にめっちゃ雨が降っているようで、朝になってお花が活き活きしているので気付きます。

お花にとってはうれしい雨ですね。


さて、先週末は暑いなか松阪より『M-style ribbon class® 講師のR様』がおこしくださいました。

高速道路に乗って遥々、ありがとうございます。


遠方よりお越しなので、ダブル受講していただきました。


その一つが『my charm by rinos』


リボンのカラーは通年使える

「ホワイト×ブラック」

キーホルダー部分はかわいいゴールドハート。


この色合わせは、どんな服装にも合う。

清楚なイメージも、ハードなイメージも持てるので使いやすいですね。


R様の当日の服装もまさに「ホワイト×ブラックコーデ」


お好きな色は小物でも活躍です。



R様。

作業が早い!!

とっても早い!!


作業途中は

「え~!!」

「え~!!」

と何度も作り方に驚かれる瞬間がありました。


リアクション最高ですドキドキ


本当にレクチャーしている私が楽しくなってくる反応でした。


最後に好きなチャームを着けて、

あっという間に完成です。


チャームを着けるスビートに一番驚く私でした。

本当に瞬く間!!


こんなスピードの方は初めてなのでした目



そして、レッスンの最中おりこうさんに遊んでいてくれた2人の娘さん。

仲のいい姉妹に感心でした。

もっと居たいと言ってくれて、うれしかったですラブラブ



R様、楽しい時間をありがとうございました。

また、懇親会で会えるといいな♡


 


 

~お菓子作りにお裁縫。 プチ花嫁修業のお手伝いします。

  資格取得コースもありますので、自宅サロンオープンも可能です。

プロフィール アイシングクッキー・カップケーキー リボンアクセ・デコ リボンレイ セルフマツエク スケジュール・ コンタクト



☆moani 'ala~石川香☆

  *JSA認定アイシングクッキー(マスター講師)・カップケーキ認定校

  *ハワイ州キャロルミト公認モアナコアリボンレイサティフィケート取得

  *M-style Ribbon Class認定校

  *セルフde美まつげ協会(せるふマツエク)インストラクター