台風の後の地震で、ずっと寝不足と体のダルさが抜けずにいましたが、ようやくいい感じに戻ってきました


昨日23日の日曜日
江別の酪農学園大学で『動物愛護フェスティバル』が開催されました


2年前に人間だけで初めて行って、去年は行けなくって、今年はサラを連れて行けました



子牛がいたり


柵を乗り越えて子牛に近づくサラだったり


お馬さんにも興味津々


お姉さんにも興味津々

そして、写真を撮ってなかったけど、ワンケロさんとラッキーくんに会えました

キャンプのとき以来

そして、ココママとビスコくんにも初めて会えました〜

これまた写真ナシ・・・


そのほかにも、ブログで見ているワンちゃんが沢山来ていました


そしてそして


サラと娘たちじゃないですよ〜〜


サラの同胞姉妹、花音ちゃんママと花音ちゃんに会うことができました〜〜

前回初めて会えた時のブログは➡︎やっと会えたね♪



2人とも可愛いリボンを付けてもらって、美人姉妹だね〜


花音ちゃんの服がとっても可愛いくって、サラもお揃いで買うからね  お父ちゃんの給料出てからね笑


2人とも人は大好きなんだけど、姉妹同士はからまない

自由に遊ばせたら、もっと仲良くなれるかな

今度は、ゆっくり遊んでね


朝は小雨が降ってたけど、とってもいい天気になって、沢山のワンちゃんたちが来ていたし、行くことができて良かった


今日は、旦那が仕事でいないので、私の実家に遊びに行って来る予定です

皆さんもよい休日を過ごしくださいね〜