2020年11月3日に

 

つまり4年前の11月3日に

 

トランプさんとバイデンが戦った選挙がありました。

 

これをですね。本日、アメリカの連邦最高裁が、なんと、

 

これは、不正選挙であった

 

このように発表したのであります。

 

 

FOXニュース、これ全米におつたえしたようであります。

 

ということはどういうことかと言ったら、

 

この判決はすごい判決なんですね。

 

バイデンは2020年の11月3日に勝利した・・・、

 

アメリカ最高裁は、これは「バイデンの当選は無効である」と、

 

このように、本日アメリカでFOXニュースが報道したというニュースが伝わってきたわけでございます。

 

ビッグニュースでしょ。

 

 

そして、昨日、2021年の1月6日。

 

アメリカで、議会襲撃事件というのがありました。

 

これはトランプ陣営がやったんだと、

 

このように、これまで言われてきたわけでありますが、

 

同じく、アメリカの最高裁が、

 

実は、誤って配布してしまったと、このように、本日同じように認めたわけでございます。

 

 

トランプさん、バイデンの選挙は無効であった。

 

つまり、

 

トランプさんが、

 

実は

 

2020年の選挙、当選していたのは、トランプさんであったと、

 

このように、今、アメリカの最高裁で認めたわけであります。

 

 

 

したがって、インテル情報、

 

7月4日ごろに、トランプさんは復帰してくるであろうと、

 

このように伝えてくれているのであります。

 

 

 

日本のテレビもおそらくまだ伝えていないと思います。

 

しかし、今の日本のNHKは、

 

アメリカのCNNが流した途端に、日本のNHKも流すとお聞きいたしております。

 

そして、イギリスのBBCが流した情報は、これも、NHKがそのまま流すと、

 

つまり、今、NHKのトップも、このように、方向転換をしてきたのであります。

 

 

今、大きく世界が、大きく変わり始めている岐路に私たちは立っています。

 

私たちは今それを目前に夢を見るような感覚でいるわけであります。

 

したがって、木宮みつきが唱えているGESERA宣言も、近々近いであろうと、

 

このように思っているわけでございます。

 

 

本当に私たち、庶民国民の時代が来たんです。

 

庶民革命ができる、そして、本当の民衆が勝利したという歴史をこれから、私とも、未来党は作ってまいります。

 

庶民国民はいよいよ立ち上がって、そして大きな歴史を皆様と一緒に作り上げていきますと、

 

このように宣言をさせていただきまして、本日の町田での街頭演説会とさせていただきます。