■このニュースに寄せられたコメントなど

 

宣誓供述書なので、デマや嘘だと、本人が重罪になりますからね。確信があるんでしょう。

 

 

打たれた方はデトックスですよ(^^)

 

 

サリドマイドの時のように海外で有害性が認められても、日本ではそのまま10ヶ月黙っていて被害を広げた歴史がある。

 

 

それ以上でしょうね。 

ワクチンに依る莫大な利益に目覚めてしまったから、今回は国民の強い圧力で辞めさせないと、新しいウイルスが出現する度にワクチン接種を煽り永遠に使われる可能性が有る。 

それくらい対象療法で有る治療薬とは比べ様も無い程の世界的利益が生まれる。 

ワクチンは利権の塊です。

 

打ってからわかったって遅いですよね本当に。

違和感のあるものは打たないに越したことは無いなと実感しますね… 打つ前に

@skhimitsu_com00

の本に出会えて、予言(1枚目の画像)を知り幸い選択を誤らずに済みました。