マリンさんのブログです。

2021年8月に書いた記事を再掲して、駆け込み接種を思いとどまるよう伝えています。

 

当時テレビや新聞に流れることのなかった真実の情報13項目を掲載。

すごい内容です。

_______________________

 

ご存知でしたか?

①10代と10代未満の

コロナ死亡者がゼロだということを?

 

ご存知でしたか?

PCR検査は、

ウイルス検査には向いてない

検査だということを?

 

ご存知でしたか?

③マスコミがPCR陽性者のことを、

【コロナ感染者】と

表現していることを?

 

ご存知でしたか?

④ワクチンの添加物に

何が入っているかを?

 

ご存知でしたか? 

⑤このワクチンは、

治験中だということを?

 

 

ご存知でしたか? 

⑥世界各国の

ワクチン研究者や医師が

どんな警告をしているかを?

 

ご存知でしたか?

⑦現在情報統制が

行われていることを?

 

ご存知でしたか?

⑧そのお注射で不妊

になるという噂に

裏付けがあることを?

 

ご存知でしたか?

⑨酷い血栓ができる例があることを?

 

ご存知でしたか?

⑩『ワクチンで人口削減できる』と公言している

ビルゲイツ(ビルゲイツ財団)が、

今回のワクチン開発に

多額の寄付をしていることを?

 

ご存知でしたか?

⑪厚生労働省発表の

最新の情報を?

 

ご存知でしたか?

⑫正確なコロナ死の数

が把握できてないことを?

 

ご存知でしたか?

⑬新型コロナウイルスの存在を

未だに誰も

(科学的根拠を示し)

証明できてないことを?

 

 

この中でも、

 

⑥世界各国のワクチン研究者や医師がどんな警告をしているかを?

 

が、大変印象的でした。

9人のワクチン研究者、医師のメッセージをコンパクトに伝えています。

 

 

 

⑨酷い血栓ができる例があることを?

 

では、ひどい症状の写真がはってありました。

先日LINEでまわってきたツイッターX情報が衝撃的な映像で、血栓以外に酸化グラフェンと思われる黒い物質が心臓を覆っている写真、有名な血管の中で詰まって白い繊維状の物質、ヒドラと思われる謎の生物など。

黒い物質が心臓を覆っている様子は全く初見でして、驚きました。↓

 

 

 

 

↓Died Suddenly「突然死」 の映画は2022年の12月ごろ出た告発動画でした。

 

治験「ワクチン」は実は「生物兵器」であったということですね。

まさに国民はだまされて、打たされたということです。

 

何と恐ろしい事でしょう。

 

ワクチンのリスクを軽減するための「解毒」する方法がいくつか紹介されています。

 

突然死

 

することがないよう「解毒」に取り組みたいものです。