マリンさんのブログで紅麹のことあげておられました。

今回のも大変いい内容でした。

 

そしたら、4月5日のニュースでは・・・

紅麹被害報告なし↓

 

国民が賢くなってきているから、おかしなバッシング報道の裏読みできるようになってきていて、その流れで、被害なしとカウンター報道が出ることとなりましたね。!(^^)!

 

 

 

きのうは、福井の足羽山のしだれ桜、やら、足羽川沿いの桜並木やら見てきました。

 

その帰り道、カーステレオに、昔、流行った?次の歌が流れました。

 

その歌は2年前に流行った歌で、

 

まだ、国民の誰もがテレビを信じ、

 

新聞を信じ、

 

国を信じていた時代の真実を歌った歌です。

 

 

 

笑える。この歌。↓

 

ウルトラセブン 改め ウルトラ茶番 です。

 

7回繰り返して聴いてください。