昔、「ノストラダムスの大予言」五島勉の本が大ベストセラーになったことがありました。出版が1973年11月25日ですが、3か月で100万部売れたとのこと。私は、小学3年生でした。

続いて、「ノストラダムスの大予言2」という本が1979年12月に出版されます。私がノストラダムスという名前を知り、その本を読んだのはこのころで、当時中学3年生でした。

 

「1999年7月空から恐怖の大王が降ってくる」

 

と噂され、この本を読んだ人の多くがその影響を受けたと思います。

私もこの本を恐怖感を持って読んだのを思い出します。

「1999年7月は33歳で20年後ぐらいに人類は滅亡するんだな。」

そんなことを純粋に信じていました。

 

先日、これと同じようなことが今噂されているのだということを聞きました。

 

「2025年7月大津波がやってくる」

 

というのが、これです。

 

今、中学3年生をはじめとする思春期の生徒たちを相手にしていますが、これを聞いた中学生はどう思うのか?昔々の自分のように、信じてしまうのか、それとも、絶望するのか?

どうなのでしょう。

 

自分は、中学生当時、「生まれ変わり=転生」を信じていたので、(今も信じていますが)別にそうなっても仕方ないよねと達観していて、恐怖に振り回されるような感じはありませんでしたが、うちの嫁のように、死んだら終わりって信じている人だったら、絶望するかもしれませんね。

 

私はこの話を聞いたとき、コロナ「プラン」デミックを思いました。

 

コロナで恐怖を与え、大衆を思考停止に追い込み、

救われようとするその大衆心理を

ワクチン注射が唯一の救われる方法と

信じ込ませる。

テレビ、新聞などの情報を規制して

疑う心を持たせないようにする。

 

五島勉は、ノストラダムスの大予言という本でもって大儲けをしました。

 

製薬会社及び病院等医療関係者は、ワクチンやPCR検査で、大儲けをしました。

 

じゃあ、2025年7月の予言は?

誰か得をするのかしら?そんな事を思ったことでした。

 

2011年3月11日の東北地方太平洋沖地震

大津波が来て、溺死が14308人とのことです。

 

この津波の被害を受けた方々は、一夜にして自分の全財産を失いました。

そして、この津波は「人工」地震によって引き起こされたとされています。

 

2025年7月にまた、地震が起こされるの?

いやいやそんなことはないと、私はそう思ったのでした。

 

それは、エレナ・ダナーンのメッセージによるところが大きかったです。

 

宇宙においても、地球上においても、

いわゆる闇側の存在は制圧されており、

明るい未来が目の前にせまっている。

 

というメッセージです。

 

シカール・レプティリアンとオリオンのネブ・グレイの退行的な勢力がこの星系から追放されました。

 

ディープステートはほとんどの力を失いました。

ディープステートのトップはいません。

トップは地球外生命体で、去りました。

 

ディープステートには、あなたが与える力しか持っていないのです。

恐怖に基づいてあなたが行動した時の、あなたの注意、あなたのエネルギー、あなたの力しかない。

 

あなたは、尊厳を持った存在です。

永遠の不死の魂なのです。

借り物の肉体に入って。この肉体は環境スーツにすぎません。

あなたのミッションを遂行するためのものです。

学んで、経験することです。

自分の心の内に入り、自分は本当は何者か発見してください。

 

自分のマインド(思考・意識)のフィールドに入り、そこはとても強く、独立していて、人に影響されません。

恐怖に落とされません。

 

この世界をより良いものにすることに意識を向けてください。

 

人々を団結させることに意識を向けてください。

 

あなたが宇宙のセメントになって多くの人との絆をつくってください。

あなたの手の中に全てがあります。

 

あなた方は偉大です。

 

 

続いて、レプティリアン種族が地球から去ったというエレナ・ダナーンと同じようなメッセージを受け取った神人さんの動画です。

こちらの動画では、「未来予言」に対してどのような態度をとるとよいのかを語っています。↓

 

一日一日を輝いて、未来に希望を持って、楽しく生きられるために。

どんどん幸せに向かっている。

ますます幸せになっていく。

だから、今日も一日が楽しい。

やりがいがある。

 

ならば、何を信じますか。

 

「恐怖予言」は、言う必要はあるのかな?

 

未来というものは、

自分で想像して、組み立てていく。

皆の未来は、皆で話し合って組み立てていく。

地球人の未来は、地球人全体で。

それは、地球人の集合意識で作っていくんですよね。

 

だから、得体の知れないものに操られて、

そういう未来を

引き寄せないことですね。

 

恐れるということは、

強くイメージすることでしょう。

望んだことと同じくなるんですね。

それぐらいのエネルギーがそこに動くから。

 

エネルギーの原理です。

 

氣力が元になって、行動に移りますから、

行動するがゆえに、現象化するわけでしょう。

 

社会の動きは、集合意識によって現れていくものなんですよ。

 

霊性の低い者たちの考えは、自分で考えて行動できない者たちの世界でしょ。

奴隷ですよね。命令されてしか動けない。

 

日本人という誇りをどんどん失って、飼いならされたんですね。

ということは、その逆。

日本に生まれて良かった。

日本人でうれしい。

日本人は素晴らしい。

って思える人がこれから増えていく未来になるんでしょうね。

私はそういう未来を望むから。

そのためにできることをしていくから。

私はそういう未来をずっと思い描きます。

それを望む賛同者がどんどん増えていって、

良くも悪くも多数決なんでしょう。

ならば、一億2000万人が、

日本が大好き

という未来を想像します。

そのためには、今日、何をするかな?

ということを実際にやって生きています。

 

納得の言葉でした。

 

私たちひとりひとりに大きな力があるということ。

私たちひとりひとりは偉大な存在であるということ。

未来は私たちが思い描くとおりに変わっていくということ。

そういうことなんだと思います。

 

私は、中学生にとてつもない輝く未来を希望を持って語ろうとそう思います。

 

 

 

と、ここまで書いたら、いつも私に希望の光を届けてくれている「石川新一郎」による、超インテル情報を伝えるライブが、出ていることに気づきました。

トランプ改革派米軍が軍事行動を開始して、DS大量逮捕、EBS(玉音極楽放送)稼働ということなんだそう。

それが、11月26日の日曜日(アメリカ時間)までに稼働だっていうんですね。

 

以前、今年の6月25日ですが、「EBS稼働」と言ってましたが、その後、「稼働しません。大変失礼致しました。」と石川新一郎がごめんなさいしたことがありました。なので、今回のEBS稼働も、みなさん、絶対に信じないでください(笑)

 

しかしながら、私は、大変に楽しみにしているんです。

わくわくします。

いよいよ眠っていた日本人が、世の中が、真実を知る。

日本人全員が「くるりんぱ」します。

8時間番組×3回×4日間

夜明け前は暗い。

しかし、未来は超超超明るい。

メドベッド、Qカード、Qホン、フリーエネルギー、そんな超テクノロジーが目の前にやってきますよ。(*^▽^*)↓