この画像の中にある
 
電位依存性カチオンチャネル阻害剤
 
を検索したら、こちらのブログにとびました。↓

柔軟剤の成分が、脳に蓄積。

すると、自閉症、鬱、の原因になり得るとのお話を示されておりました。

 

脳に蓄積。

 

というのが、嫌ですね。

 

食事で脳を正常に戻してチャクラを活性化して電磁波を解毒して欲しいです。

 

未だに謎の柔軟剤を使用している方はやめたほうが身のためですよ。

 

とのメッセージです。まさにその通り。

食事を正す事が脳を正常な状態に戻すことになります。

電磁波、柔軟剤の危険性を知ることですね。

 

と、ここまできたら、ある動画を見せられました。↓

ごぼうの党の方のお話です。

 

マーガリンを食べられるのは日本だけ

 

という話。

食事を正す事とは、マーガリンを食べない事って、気づく事ですよ。