昆虫食がなぜか推奨されています。

昆虫食について否定はしません。

「ゲテ食大全」

という本を愛読していた自分です。

その中で、実食したら「カブトムシの幼虫は土のつまった革袋で食べられるものではない。」という話とか、昆虫食じゃないけど、「ヒヨコはどう調理してもゲロまず」という意外なレポートは興味深く、「クモの味はチョコの味?を検証する」など、面白いレポート満載の素晴らしい本でした。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/488718848X/ref=dbs_a_def_rwt_hsch_vapi_taft_p1_i0

今、アマゾン見てみたら、私が持ってた本とは表紙が変わってましたけど、中古本で手に入るのですね。学校の理科室前に私の趣味の本を生徒に紹介すべく置いてますけど、この本も、もう一冊買って置いておこうと思います。

この本の中には、木の葉を天ぷらにして食べたらどうだったかのレポートがあって、日本の国蝶オオムラサキの食草であるエノキの葉っぱがポテトチップスみたいに美味しいとレポートされていて、いつかエノキの葉っぱ食べたいと思っていた私でございます。

 さて、どこぞの給食でコオロギを入れたとか話題になってましたが、昆虫食を食料危機に備えて食べることを推奨するというような表向きの理由になっています。

 でも、これ大丈夫なのか?

 疑問に思ってました。

 昆虫食で最も美味しいとされるカミキリムシの幼虫は、食べたことないけどいつか食べてみたいと思っていたし、そこまで及ばずとももっと手軽に手に入る蜂の子も同様です。

 昆虫食では、イナゴの佃煮が最もメジャーで、これは普通に美味しくいただけました。

 でも、カミキリムシも蜂の子もイナゴも養殖されたんじゃなくて、自然界のものだから安心して食べられるといえましょう。

 カブトムシの幼虫が食べられないのと同様に、その昆虫が食しているものがいかなるものかが大事なのではないかと推察します。

 すると、養殖コオロギの食べているものは何なのかが気になるわけです。

 化学物質が入っているんじゃないか?

 これは、牛、豚、鶏、養殖魚も同様で、食べている物によって、健康にもなり、不健康にもなる。

 その不健康な、奇形の動物さんの肉は全く気持ち悪くて食べられません。

 すると、動物食は避けた方が「ガン」になるリスクを減らせるというコリンキャンベルのマクガバン報告の分厚い本(チャイナスタディ)に書いてあったのを思いだし、基本、牛、豚は食べない。特にエドガーケイシーが言う豚は食べない。イスラムの方々は豚食べないという戒律があるから何かあるんでしょう。

そして、「加工肉」はなおさら食べない。

 昔はビールのつまみを嬉しそうに食べてましたけど、それを止めている私です。

 だから、学校の給食で出る肉に関してはあきらめて食べてますが、常食にはしていないという。

 ついでに言うと、自分は「牛乳」がダメで、下痢するんですが、その昔、小中通して、下痢に悩まされてました。あれは、「牛乳」がダメだったんです。牛乳は私の身体にとって禁忌だったということがようやく分かり、今は「下痢」から解放されました。

 さて、昆虫食について、新たなる驚きのレポートがドイツからきたので備忘録として、あげておきたいと思います。

 次の動画です。

(2月10日にアップしたこの動画が、2週間後の2月24日にYouTubeが見つかって削除されました↓)

なので、こちらのTwitterの動画をご覧ください。↓

 

親愛なる人類の皆様。私はドロテア・トゥール(医師)です。

皆さんに大切なお願いがあります。

私の手紙を転送してほしいのです。

私は今日、ドイツ連邦議会とすべてのドイツ連邦議会議員に宛てて手紙を書きました。

「昆虫を加工し食品に添加することを許可する」というEUの規制についてです。

これが、どれだけ危険なことかご存じないでしょう。

昆虫の粉末を少し混ぜただけでなく、人工的なDNA配列が細工されているため、それが人間のゲノムに移入してしまうことをあなたは知らないでしょう。

つまり、この2年間ワクチン接種で行ったことを今度はこの昆虫を介して行うわけです。

昆虫はキャリア物質、あるいは伝達物質として機能しますが、この結果がどうなるかは誰にも分かりません。

X染色体に、深刻なダメージを与えることはすでに立証されていますし、

性染色体を破壊する可能性があることも分かっています。

私たちは非常に恐ろしい残酷なサタニストを相手にしているという事実については、ここでこれ以上話す必要はないでしょう。

ヒトゲノムを改変しようなんて完全に狂っています。

私が書いた手紙は皆さんが読めるようにしますので、コピーして拡散し、皆さんからもドイツ連邦議会に書面で抗議してください。

私は、医学的な見地から昆虫食が極めて危険なので直ちに中止しなければならないという理由を書いただけです。

この人工的なDNA配列はインターネットで知る事ができます。

皆さんが任意で行う塗抹標本の顕微鏡検査の全てが隠蔽されています。

このままでは、大惨事になるでしょう。

あなたは、何もわかっていないのです。

誰も説明してくれないのですから。

だからこそ、私が皆さんにお伝えしています。

ひとりでも多く、国会に抗議したほうが良いです。

私の手紙をコピーして使ってもいいです。

昆虫食がもたらす大きな副作用についてよく調べてください。

____________________________

YouTubeに削除されたので、Twitterの方で「昆虫食」って入れて調べてみました。

すると、出るわ出るわ。

コオロギ食の危険性を、情報統制していないTwitterはしっかり出してますね!

その中でも、気に入ったベスト3を次にあげておきます。

1位:ルパン小僧さん

 

2位:杉原航太さん

 

3位:@airi_deshi_555さん