ついに、ついに5類引き下げの具体的な議論が出て、大変喜ばしいことであります。

いつも見ているツイッターに、この事に対する医療者への調査が出ていましたので、備忘録として残しておきます。

この中で、コメントにありました

 

「5類すら必要ない」

 

には、同感です。

 

「政治家が何の根拠もなく2類を続けている。・・・利権がらみで、政治家たちがいつまでも2類を続けたいのだろう・・・」

 

には、全く同感です。

 

反対19.3%の医療者・・・こんな医療者は全く信頼できない。

お金を優先する医療者、もしくは、超絶勉強不足の医療者というのが、私の判断です。

 

 

↓下のアメブロは昨年12月18日のものです。茨城県が「2類から5類に緊急要望」ということで、コロナ茶番の流れに終止符を打つ流れができているのですね。

 

信じないで期待している石川新一郎情報では、「DSは3月末日をもって完全消滅」ということなので、完全消滅したころに遅まきながら日本が2類を止めるというのは、うなずける話ではあります。

 

週刊誌でも次次、次次と暴露されていますね。

流れは加速すると思います。