昔、星の王子さまという本が高校の図書館にあって、この本を崇拝される方がいらっしゃって、世間では名著と呼ばれるということを知りました。

 そして、今、「アミ小さな宇宙人」という本が結構な名著であるということで、知ったのですが、現在絶版。中古本でしか手に入らないようですね。

しかしながら、下記のブログでこの本の中身を知ることができました。

 

 同じように「五井野正」という有名な日本人が書いた本、「7次元よりの使者」が、

何か同じような雰囲気の本ですが、同じように中古本でしか手に入らない。こちらは、YouTubeで音読してくれている動画↓があって、こちらで内容を知ることができました。

若き日の五位野正。↓このころは小説家という肩書だった。

ちなみに、「五位野正」の事を記事にした↓こちらのHPの中の特に五位野正独占インタビューが面白かったです。とてつもない秀才であったが、学校での生活を振り返っているところが秀才の苦悩というか人間らしいエピソードがあって面白いと思いました。

 

五位野正の空き缶リサイクル運動インタビュー↓

なかなか考えさせられる動画です。

 

有名なウクライナ国営放送「救済者」の動画↓

五位野プロジシャー(GOP)という漢方薬のお茶を作り、これでもって白血病や癌から救ったということが紹介されています。

 

 

 その五位野正博士は2017年10月にお亡くなりになっているんですね。

 2016年安保徹、2021年、宗像久男、真弓定夫、母里啓子、2022年近藤誠と、素晴らしい方が次次と、亡くなっているのですが、五位野正博士も滝沢泰平さんの追悼ブログを読むと、

「何度も暗殺未遂 (暗殺されかかったこと) を繰り返しており・・・」

とありました。

「ロシアと強いパイプを持っていた五位野博士」とも。

そして、最後のところに、

「GOPは宇宙人からレシピを教えてもらった」

というあたり、やっぱりアミと七次元よりの使者と関連するなあ、そう思ったことでした。