世界から「戦争と貧困と差別」を無くし明るい社会を創ること・・・がチャンネルテーマの石川新一郎チャンネル(登録数6万6800人)を見ました。

下のものです。

1時間弱の番組ですが、結構面白く拝見させてもらいました。

 

ベンジャミンフルフォードが、某米軍筋からの情報ではこれこれこうなんだと「月刊フナイ」の連載で語っています。情報筋が同じなのでしょう。同じような論調で、米軍筋からのインテル情報を語っています。

 

「信じないで聞いていただきたいと思います。」(笑)

と、いいつつ、次のような情報を語っておいででした。

 

1 11月6日以降3か月以内に某国の政治家が「国家反逆罪」で逮捕され処刑されます。東京オリンピックに出たことのある人です。アニメとゴルゴ13が好きな人。秋葉原が好きな方。食い倒れ太郎と名前が似ています。

 

2 ファイザー(医薬品売上高世界一)アメリカマンハッタンに本社ビルがあるが、そのファイザーの本社ビルにかかげてあったファイザーの看板が取り外された。

あの騒ぎの終焉なのでしょうか。

 

3  68兆円従業員数147万人の超巨大企業Amazon、従業員数54万人航空便運送業FedExの2つの企業が、最近アメリカの国営企業になった。

 

4  従業員数1万8000人資産運用1470兆円世界最大の資産運用会社BlackRockが破産申請をしていたことが最近判明した。→ 資産隠しができない

 

5 イベント情報 アメリカ東部時間10月15日と16日に、ある重大なイベントが起きます。楽しみにしていてください。

 

6 EAS(世界警告システム)の日程 10月23日~11月1日 アメリカで行われます。日本は最初の3日間。10月24日~26日の月火水 

※備蓄をしましょう。3点セット 備蓄・お金・ガソリン

 

7 11月5日(アメリカ東部時間)アメリカ不正選挙(2020年11月3日の大統領選挙)無効判決が採択されたと公表される。11月6日ネサラ(ゲサラ)宣言。アメリカ新共和国第19代大統領トランプ、副大統領JFKJr。

 

なかなか衝撃的な内容です。

備蓄の話が出てきました。これまでも、語っているようですが、この先の動画でも語っていくようです。

 

その前の回ではどのような事を語っていたのか気になりましたので、見てみました。

次です。

やはり、

「絶対に、信じないで聞いていただきたいと思います。」(大笑)

と、いいつつ、次のようなお話をされておりました。

 

1 太平洋戦争1945年戦犯とされたが、特別に条件付きで釈放された4人。KISHIのぶすけ、SYOURIKIまつたろう、KODAMAよしお、SASAGAWAりょういち。一言で言ったら「自分の命と引き換えに、大和魂をDSに売ってしまった男たち」K、S、Sの3人はCIAのエージェントになった。

この4人はもともと満州などで麻薬売買で大儲けした人物。Sは、DSの指示通りに新聞テレビをコントロールしてきた。Kは、60年安保、70年安保で反対する中、強引に推し進めた。日米地位協定を改善することはなかった。

 

安保闘争(あんぽとうそう)は、1959年(昭和34年)から1960年(昭和35年)、1970年(昭和45年)の2度にわたり日本で行われた日米安全保障条約(安保条約)に反対する国会議員、労働者や学生、市民及び批准そのものに反対する左翼や新左翼の運動家が参加した反政府、反米運動とそれに伴う大規模デモ運動である。

 

日本国とアメリカ合衆国との間の相互協力及び安全保障条約第六条に基づく施設及び区域並びに日本国における合衆国軍隊の地位に関する協定は、1960年1月19日に、新・日米安保条約第6条に基づき日本とアメリカ合衆国との間で締結された地位協定。 略称は日米地位協定。

 

 

Sは、旧統一教会の代表に向かって「私はあなたの犬になります」と宣言した人物。自分たちの利権のため、DSのため、日本国民のことなんか考えていない。

日本の法律ではどんな犯罪者でも立候補できる法律になっている。

 

2 ユダヤ人には2種類の人種がいます。本来のユダヤ人はスハラディユダヤ人、それ以外のアシュケナージユダヤ人。スハラディは有色人種。アシュケナージは白人。

 

現在、アシュケナージユダヤ人はハザール文化のあるウクライナにいる。何をいつも考えているか。タルムードという経典があって「自分たち以外の民族は人間ではない。すべては獣であり、ゴイムである。世界をいかにして征服するかという陰謀」が書かれてある。

DSとアシュケナージユダヤ人は結託して、ウクライナを子供たちの誘拐大国、バイオ兵器製造、武器密売、マネーロンダリングの大国にしている。いわばDSの拠点。アシュケナージユダヤ人の大国、ナチス残党の大国。

ゼレンスキーはバイデンと同様に不正選挙で当選しているといわれている。ゼレンスキーはアシュケナージユダヤ人。頭にあるのはタルムード。

プーチンの敵はDS。

日本のマスメディアはウクライナを擁護する発言。

ウクライナは、国連に国境の申請をしていない。今でもロシア領土の一角である。

DSがロシアの領土を不法占拠している。

 

「信じないで聞いてください」(笑)

で、インテル情報というのを最後に語りました。次です。

 

3 10月16日中国の首都北京市で、中国共産党にとって最も大事な全人代大会。

予定通り3期目の総書記が習近平に決定する。

総書記就任のあいさつの中で、習近平は驚くべき発言をする。

  ① 今の中国の政治体制を共産党体制を脱皮して、共和制に移行する。

  ② 中国共産党一党支配から、民主主義を取り入れた中国民主共和国に移行する。

  ③ 日本の25倍の面積、12倍の人口。これを7つの共和国に分離する。

   7つの言語がある中国。言語によって7つの共和国になっていく。

 習近平は、トランプ、プーチンとタッグを組む、地球を愛と光と平和と調和に導く側の陣営である。歩調を合わせて実行に移す。

 

世界がひっくり返るような話の数々でした。

567騒動で日本国、日本の政治家、日本のマスコミが信じられなくなりました。

もしも、567騒動がなかったら、こんな話は都市伝説扱いしていたところです。

しかしながら、

チクワが生物兵器と言っていたのが、今は信じられるので、この世界がひっくり返るような話が信じられるのです。

そういう人々のことを

「変態」

と呼び、

「変態ばんざい」

と笑顔でやってらっしゃいました。

最初見たとき、なんじゃこりゃ って思いましたが、

芋虫が蝶になるのを変態というのです。

という話をされたとき、

「変態」

の意味が、metamorphoseの意味であったかとハッとさせられました。

 

そうか!

 

世界がmetamorphoseするんだな。