幸せな女性は右脳を解放している

たった90日で

自己肯定感を劇的up!

 

想像以上の未来が手に入る!

 

未来右脳でつくる私らしい

ハッピーライフ

 

〜本当の自分と出会い

       これからの人生を

       自分らしく生きる

    女性の幸せ心理学〜

 

  ♡〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡

6万人の人生によりそってきた

超未来開花ハッピーマインド

アドバイザー

図司恭子

 

 

子供や夫、仕事の為に頑張ってきたあなたの潜在意識をかき換え、一人の女性として人生を楽しむための  超未来開花プログラム主催

 

なんだか久しぶりの投稿に

なってしまいました。

 

ところで

 

 

先日、アフタヌーンティー会を

開催し、沢山の方に集まって

頂きました。

 

 

 

参加してくださった人の数だけ

エピソードがあって

みんなでワイワイと

楽しい時間を過ごしました。

いました。

 

 

では、今日のブログいきます。

 

『人を縛るのは○○○○○の

低さの現れ』

 

先日、娘2人と昼飲みを

してきました。

 

 

 

 

今は仲良くこんな風に

ご飯食べてるけど

子の子たちが中、高校生の頃は

私はオラオラしていました。

 

何故そうだったかと

いうと、娘達が、

中学生になると

学校サボったり、タバコ吸ったりと

規則を破り始めたからなの。

 

そうなった原因は

色々あったのだけど

 

一つには、

私が、私の正しいを

押し付けすぎて、子供達の

気持ちを受け入れず

縛ろうとしていたからなの。

これって典型的な

自己肯定感の低さのあらわれです。

 

 

○○は自己肯定感です。

 

その頃は、娘が

私の考える正しいから外れると

どなりちらしてました。

 

小学生の頃はそれでも

良かったんです。

 

ただ中学になると

怒鳴っても聞かない。

 

 

そんな中、こんな出来事が

ありました。

私の中ではすっかり

忘れ去ってたけど、

 

 

次女が学校で何か

悪さしたらしく

私が呼び出されました。

 

叱ってやろうと思っているのに

私に怒られるのをわかっているので

娘は顔をみて、逃げだしました。

 

逃げる娘、必死で追いかける私。

勿論私の足では勝てないけど、

その時に同級生の男の子が

現れ、娘を捕まえてくれたの。

 

そこで私は息を切らせながら

娘に近寄り、怒りが収まらず

手に持っていたパンプスで

頭をぶん殴ったの 笑笑

 

 

今は笑い話だけどその時は

必死だったなぁ。

 

私が娘をなんとかしなきゃ!

正しい方向に導かないとと

思ってたんだよね。

 

この根底には

娘が苦労しないように!

そんな思いがあったからなの。

 

しかし、そんな思いは届かず、

娘たちの気持ちは

離れていく一方でした。

 

私はすっかり嫌われていたんです。

 

ただ、時間が経ち

 

 

あれていた娘もすっかり落ち着き

今や2児の母です。

 

私が反面教師となったのか

あまり怒りません。

 

 

 

こんな時間がもてるのは

やっぱり家族に私の愛が

届いてたからこそ。

 

今ではそんなふうに

思えています。

 

 

ところで

これまで私の中では

娘を傷つけてきた、

辛い目にあわせてきた

ダメな母と思い、後ろめたかった。

 

ただそれも、新たに学んだ

愛と感謝と喜びのハーモニーピュア

でその思いを手放すことが

できました。

 

 

 

ハーモニーピュアについては

今度ゆっくり書きますね。

 

 

それでは今日も最後まで

読んで下さって

ありがとうございました。

 

 

♡〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡

 

 

 

 

 

図司恭子の公式LINEでは
 
 
 

先行で

 💎お得な情報

 💎先行案内

 💎㊙️秘密のウラ情報

 

 

などなどブログに書ききれなかった

あんなことやこんなことを

お伝えしています。

 

その上今だけ限定で五大プレゼント🎁

 

 
 
  • あなたの眉で『愛され眉の描き方アドバイス。写メして送ってね。
    ・セルフイメージチェックリスト
 
 ・セルフイメージアップPDF
 
   ・私と一対一トーク
 
   ・骨格別魔法のチークポイント
動画
    

 

 

 ポチッとしてね ⬇️
 
 
 
更にスタンプ押してくれた方には
『愛され眉の描きかた』
    PDFプレゼント!
 
 
💎 5日間のオンラインレッスンは
 
アラフォー以上の女性が、
潜在意識を書き換えて
今までよりさらに楽しく、
ステージupしたい方のための
ノウハウを揃えています♪
 
 
宝石赤今だけ限定プレゼント宝石赤
 
宝石ブルーグングンセルフイメージが
  上がる方法 PDF
宝石ブルー未来右脳的引き寄せノート術
      PDF
宝石ブルーお悩み解消・魔法のチークポイント
       動画
 
   宝石赤こちらから宝石赤