幸せな女性は右脳を解放している

たった90日で

自己肯定感を劇的up!

 

想像以上の未来が手に入る!

 

未来右脳でつくる私らしい

ハッピーライフ

 

〜本当の自分と出会い

       これからの人生を

       自分らしく生きる

    女性の幸せ心理学〜

 

  ♡〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡

6万人の人生によりそってきた

超未来開花ハッピーマインド

アドバイザー

図司恭子

 

 

子供や夫、仕事の為に頑張ってきたあなたの潜在意識をかき換え、一人の女性として人生を楽しむための  超未来開花プログラム主催

 



このブログを読んで

くださっているあなたに

質問です。



人の気持ちに共感しやすかったり

気を使ったり、遠慮したり

我慢したりして

相手を優先してませんか?


あなたが、愛に溢れた方なら

そうしてしまっているかも

しれないよね。


けれど、こうしてしまうのは

相手の為と思いがちだけど

実は自分のためにしているの。


人に嫌われるのが怖くて

相手に合わせてしまう。


相手が一瞬、黙ったり

顔色が変わると、自分の

発言が何か相手の気分を

悪くさせたのではないか。


そんな風に感じてしまうんだよね。


だから、それを頭の中で

何が悪かったんだろう?

と考えて、グルグルしてしまう。


これって

自己肯定感が低い人の典型。


私も実はそうだったよ。


私は洋服好きでメイク好きだから

私の周りにはドンドン人が

よってきてた。


けど暫くするとみんないなくなる。



だから、私って性格良くないんだ。

嫌われる人だと、

自己肯定感がドンドン低く

なっていってたの。


けど、みんなが離れていくのは

私のせいじゃなかった。


実は、相手の為に気を使い

「我慢する」「遠慮する」は、

相手からすると

本音が見えず、

掴みどころのない、

得体の知れない人になるの。


そして、「あー、つながれない」

と離れていくの。



あなたは、この間違いを

やってない?



人と仲良くなる秘訣は


あなたがあなたのままで

気持ちを伝えたり、行動する事。


そうすると人と繋がれる。


現に今の私は

はっきりものを言うけど

(人を傷つける為でなく、伝えると

相手の為になる内容だよ。)


気を使っていた時には

1人もいなかった

心が通う友達が大勢できたよ。



私がハッキリものを

言えるようになったのは

自己肯定感が上がったから。


自分で自分を認めて好きに

なれたから。



いつでも大切なのは

マインドを整える事!!



人と繋がれないのはただの

あなたの

思考の癖




あなたも自分のマインド整えて

自分を最高に幸せにしてあげてね。



今日も最後まで読んでくださって 

ありがとう♫



♡〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡

 

 

 

図司恭子の公式LINEでは
 
 
 

先行で

 💎お得な情報

 💎先行案内

 💎㊙️秘密のウラ情報

 

 

などなどブログに書ききれなかった

あんなことやこんなことを

お伝えしています。

 

その上今だけ限定で五大プレゼント🎁

 

 
 
  • あなたの眉で『愛され眉の描き方アドバイス。写メして送ってね。
    ・セルフイメージチェックリスト
 
 ・セルフイメージアップPDF
 
   ・私と一対一トーク
 
   ・骨格別魔法のチークポイント
動画
    

 

 

 ポチッとしてね ⬇️
 
 
 
更にスタンプ押してくれた方には
『愛され眉の描きかた』
    PDFプレゼント!
 
 
💎 5日間のオンラインレッスンは
 
アラフォー以上の女性が、
潜在意識を書き換えて
今までよりさらに楽しく、
ステージupしたい方のための
ノウハウを揃えています♪
 
 
宝石赤今だけ限定プレゼント宝石赤
 
宝石ブルーグングンセルフイメージが
  上がる方法 PDF
宝石ブルー未来右脳的引き寄せノート術
      PDF
宝石ブルーお悩み解消・魔法のチークポイント
       動画
 
   宝石赤こちらから宝石赤