幸せな女性は右脳を解放している

たった90日で

自己肯定感を劇的up!

 

想像以上の未来が手に入る!

 

未来右脳でつくる私らしい

ハッピーライフ

 

〜本当の自分と出会い

       これからの人生を

       自分らしく生きる

    女性の幸せ心理学〜

 

  ♡〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡

6万人の人生によりそってきた

超未来開花ハッピーマインド

アドバイザー

図司恭子

 

 

子供や夫、仕事の為に頑張ってきたあなたの潜在意識をかき換え、一人の女性として人生を楽しむための  超未来開花プログラム主催

 


【言葉を変えると気持ちが変わり

    引き寄せる現実が変わる】






先日のブログに書いたこの記事


読んでもらえたかな。


私の大切な友人が亡くなり

お葬式の前に、彼女の自宅で

「寂しいよー!寂しいよー😭」

って泣いていたら、

みんな「わかる、わかるって」

一緒に泣いてたの。


けど、超絶ポジティブな友人がね

「確かに寂しいけど、泣けるけど

私なら彼女のお陰で、久しぶりに

仲間と会えた!みんなに合わせて

くれたんだね!ありがとう。

そこにフォーカスするかな。」

って言うわけ。


私はハッとしたのよ。


確かに!!


彼女が亡くなったのは

ホントに寂しくて寂しくて…

でもそれだけで終わると

寂しさが大きくなるだけ。


  


彼女が亡くなって寂しいけど、

そのお陰でみんなと会えた!

そんな風にポジティブに

言葉を付け足して捉えなおしたの。



そんな風に言葉を変えたら

寂しさが自然と

薄らいでいったきがした。


そして日が経つにつれて

その気持ちが強くなった。



私は物心ついた時から

家族がいても、何故か

独りぼっちの気がして

寂しくてたまらなかった。



その上

自己肯定感の低かった私は

疲弊していた。



その現実が辛くて

人生を変えたかった。



だから

1000万円以上の学びをして

学ぶ中で少しずつ癒されては

いたものの、

やっぱり完全には拭いされず

残っていた。




それが

彼女の死をきっかけに

言葉を変えたら

完全に自分の中から

あれだけ強かった

寂しさと言うものが

なくなってる事に気づけた。



宇宙の法則では

今あなたが感じてる感情が

未来を引き寄せる!と

言われているの。

 


だから今寂しかったら

又寂しく感じる事を引き寄せるの。



勿論

寂しさは感じてもいいんだよ。

寂しさを感じても

言葉を変えてみてほしい。



何度も何度も言葉を変えて

言ってみる。

そうするといつの間にか

気持ちが変わってくる。



捉え方が変わっている事に

気付くはずだよ。



私の中で寂しさがなくなったから

今は穏やかな気持ちになっています。



だからここからは穏やかな

事しか起きないよ。



言葉を変えて捉え方を変えるには

時間がかかるのが難点。




そんなときは

潜在意識を書き換えた方が早い。



潜在意識を書き換える

超未来開花プログラムの体験会は

こちらから




今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございます♪





♡〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡

 

 

 

図司恭子の公式LINEでは
 
 
 

先行で

 💎お得な情報

 💎先行案内

 💎㊙️秘密のウラ情報

 

 

などなどブログに書ききれなかった

あんなことやこんなことを

お伝えしています。

 

その上今だけ限定で五大プレゼント🎁

 

 
 
  • あなたの眉で『愛され眉の描き方アドバイス。写メして送ってね。
    ・セルフイメージチェックリスト
 
 ・セルフイメージアップPDF
 
   ・私と一対一トーク
 
   ・骨格別魔法のチークポイント
動画
    

 

 

 ポチッとしてね ⬇️
 
 
 
更にスタンプ押してくれた方には
『愛され眉の描きかた』
    PDFプレゼント!
 
 
💎 5日間のオンラインレッスンは
 
アラフォー以上の女性が、
潜在意識を書き換えて
今までよりさらに楽しく、
ステージupしたい方のための
ノウハウを揃えています♪
 
 
宝石赤今だけ限定プレゼント宝石赤
 
宝石ブルーグングンセルフイメージが
  上がる方法 PDF
宝石ブルー未来右脳的引き寄せノート術
      PDF
宝石ブルーお悩み解消・魔法のチークポイント
       動画
 
   宝石赤こちらから宝石赤