幸せな女性は右脳を解放している

たった90日で

自己肯定感を劇的up!

 

想像以上の未来が手に入る!

 

未来右脳でつくる私らしい

ハッピーライフ

 

〜本当の自分と出会い

       これからの人生を

       自分らしく生きる

    女性の幸せ心理学〜

 

  ♡〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡

6万人の人生によりそってきた

超未来開花ハッピーマインド

アドバイザー

図司恭子

 

 

子供や夫、仕事の為に頑張ってきたあなたの潜在意識をかき換え、一人の女性として人生を楽しむための  超未来開花プログラム主催

 

 【育つ環境によって変わる

        自己肯定感】





とある起業塾の女性校長と話を

してました。

その方の昨年の売り上げは

8,000万円。


毎年、目標額を立てて

それをクリアしておられます。


その方をAさんとします。

Aさんは小さい頃からご両親に

厳しく育てられたものの

いつも、ご両親の愛を感じ

「あなたなら必ずできる!!」

と言われて育ってきたそうです。


だからこそ、困難な時があっても

自分なら出来ると信じて

言われた事を言われたようにやり

前を向いて進んでこられています。

今では仕事をゲーム感覚でとらえて

クリアしていく事が楽しいそうです。



かたや私は小さい頃から

いつも怒られてばかり。

いつも母の顔色を見て、

怒られないように生きてきました。


父親は子供には無関心で、

遊んでもらった記憶がありません。



両親の仲も悪く、大きな声で

怒鳴りあってました。



なので私は、親の愛を感じる事がなく

「母には嫌われている。

だからこんなに怒られてばかりなんだ」

そう思って大きくなったんです。


今は自分が親にもなり

パートナーシップや脳科学

コーチングなど沢山の学びを

してきたので、親の愛も気持ちは

理解できるようになりました。


Aさんは自己肯定感高く

躊躇なくいろんな事に挑戦されて

います。


かたや私は親に怒られてばかりで

自己肯定感低く育ちました。

自分に自信がなく、

前に進みたいのに、潜在意識で

上手くいく筈がないと思っていて

立ち止まってしまいます。



Aさんには、

言われた事を言われたように

やればいいだけ。

そう言われたの。


そう言われても、頭の中でグルグル

無理だ!上手くできない!と

考えてしまい体が動かない。


そんな状態でした。


それでも奮起して必死になり

ブログもSNSも言われたように

やったのに、お客様がこない。


やっぱり私には魅力がない。

まだまだ人としてダメなんだ。

そう思い、立ち止まっていました。

(夫が病気になり、看病もあったので

SNSもお休みしてました。)



休んでいる間に、沢山の方に話を

聞いてもらい、自分の思いも

整理できました。

そして、

これまでは他人軸で生きてきた事、

人に認めてもらう為に

生きて来た事に

改めて気がつきました。



休んで自分と向き合っている間に

できない自分も

前に進めない自分も

そんな時があってもいいよね


そう思えてきたの。


1人では出来なかったけど

沢山の方に聞いてもらって

アドバイスもらって

支えてもらったから

自分の事を受け入れられた。


私は自己肯定感低くて

家族に当たり散らし、夫とも

不仲でした。

起業もすんなりいったわけじゃない。


けど

そういう経験をしてきたから

前に進めない人の気持ちが

わかるんです。


進めないなは

あなたが悪いんじゃなく

潜在意識のせいなんです。


だからあなたが立ち止まっている時

あなたの気持ちに寄り添えるの。



人はね、1人では前に進めない。

私はいつでもあなたの応援団で

います。









♡〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡

 

 

 

図司恭子の公式LINEでは
 
 
 

先行で

 💎お得な情報

 💎先行案内

 💎㊙️秘密のウラ情報

 

 

などなどブログに書ききれなかった

あんなことやこんなことを

お伝えしています。

 

その上今だけ限定で五大プレゼント🎁

 

 
 
  • あなたの眉で『愛され眉の描き方アドバイス。写メして送ってね。
    ・セルフイメージチェックリスト
 
 ・セルフイメージアップPDF
 
   ・私と一対一トーク
 
   ・骨格別魔法のチークポイント
動画
    

 

 

 ポチッとしてね ⬇️
 
 
 
更にスタンプ押してくれた方には
『愛され眉の描きかた』
    PDFプレゼント!
 
 
💎 5日間のオンラインレッスンは
 
アラフォー以上の女性が、
潜在意識を書き換えて
今までよりさらに楽しく、
ステージupしたい方のための
ノウハウを揃えています♪
 
 
宝石赤今だけ限定プレゼント宝石赤
 
宝石ブルーグングンセルフイメージが
  上がる方法 PDF
宝石ブルー未来右脳的引き寄せノート術
      PDF
宝石ブルーお悩み解消・魔法のチークポイント
       動画
 
   宝石赤こちらから宝石赤