右脳を活かしてたった90日で

自己肯定感を劇的up!

 

まるっと人生が変わっていく!

 

未来右脳でつくるアラフォーからの

ハッピービジネスライフ

 

 

〜パートナーシップも1人の時間も

 大切にできる女性の幸せ心理学の

 新常識〜

 

 

 ♡〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡

ハッピービジネスライフ

アドバイザー

図司恭子 です。

 

 

子供や夫、仕事の為に頑張ってきたあなたの潜在意識をかき換え、一人の女性として人生を楽しむための自己肯定感ハッピープログラム主催

 

 おはようございます。

 

この間

 

私のプログラム受講生さんと

京都に行ってきました。

 

目的は花魁体験です。

 

前からやって見たかったけど

一人では勇気出ない

 

それならみんなで挑戦しよう!

 

という事で ⬇️

 

 

 

 

受講生さんの中には

最初は、

恥ずかしいなんて

いっている人もいたけど

 

メイクが進み

髪型が出来上がると

普段と違う自分に

うっとりして

おられました。

 

 

人は外見を整えると

自己肯定感が上がると

常々言っていますが

まさにそんな体験を

してきました。

 

 

終わったらたらみんな

とっても楽しかった!

ワクワクした!

やってみてよかった。

そんなふうに仰ってました。

 

 

あのね

 

実はこの、

普段はしない事を

してみる!!は

 

脳にとって、

とても良いのです。

 

 

『脳に良い食事大全集〜

1分で頭が良くなる食事の技術』

の著者である

ミシェル・ショーフロ・クック氏

によれば

 

いつもと違うことをすると

脳細胞のつながりが増える

 

 

と言っておられます。

 

今回は

大きな挑戦でしたが

 

極端な何かに

挑戦する必要はなく、

 

例えば

いつもと違う道を

通って帰宅するだけでも

脳細胞間のつながりが

強化される。

 

そのほかに初対面の人と

話をしたり

美術館に行ってみる

習い事をする。

 

そんな小さな変化を

起こすだけで

脳に新しい回路が生まれ

記憶力が改善するそうです。

 

私たちはついつい

いつも、

同じ日常を送ってしまって

います。

 

 

だけど

先ほど書いたようなことを

してみるだけで

脳細胞のアップデートが

期待できます。

 

潜在意識を書き換える時も

新しい考え方をいれて

新しい回路を作って

脳細胞をアップデート 

していきます。



ぜひ今日からあなたも

散歩の道や仕事に行く道を

変えてみるなど

少しの変化でいいので

意識的にしてみて下さい。

 

 

と聞いたらあなた

は普段していないことに

挑戦してみようと

思いましたか?

 

 

実は普段しない行動は

意識的にやろうとしないと

なかなかできないんです。

 

 

意識しないと、結局

いつものパターンに戻って

しまいがち。

 

 

それは何故かと言うと・・

 

 

これも脳の働きによるものですが

長くなるので

 

 

また次回書きますね。

 

 

今日も最後まで

お読みいただき

ありがとうございました。

 

 


♡〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡


図司恭子の公式LINEでは
 
 
 

先行で

 💎お得な情報

 💎先行案内

 💎㊙️秘密のウラ情報

 

 

などなどブログに書ききれなかった

あんなことやこんなことを

お伝えしています。

 

その上今だけ限定で五大プレゼント🎁

 

 
 
  • あなたの眉で『愛され眉の描き方アドバイス。写メして送ってね。
    ・セルフイメージチェックリスト
 
 ・セルフイメージアップPDF
 
   ・私と一対一トーク
 
   ・骨格別魔法のチークポイント
動画
    

 

 

 ポチッとしてね ⬇️
 
 
 
更にスタンプ押してくれた方には
『愛され眉の描きかた』
    PDFプレゼント!


💎 5日間のオンラインレッスンは

アラフォー以上の女性が、
潜在意識を書き換えて
今までよりさらに楽しく、
ステージupしたい方のための
ノウハウを揃えています♪


宝石赤今だけ限定プレゼント宝石赤

宝石ブルーグングンセルフイメージが
  上がる方法 PDF
宝石ブルー未来右脳的引き寄せノート術
      PDF
宝石ブルーお悩み解消・魔法のチークポイント
       動画