右脳を活かしてたった90日で

自己肯定感を劇的up!

 

まるっと人生が変わっていく!

 

未来右脳でつくるアラフォーからの

ハッピーライフ

 

 

〜パートナーシップも1人の時間も

 大切にできる女性の幸せ心理学の

 新常識〜

 

 

 ♡〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡

超未来開花プロデューサー

図司恭子 です。

 

 

子供や夫、仕事の為に頑張ってきたあなたの潜在意識をかき換え、一人の女性として人生を楽しむための超未来開花プログラム主催

 

 おはようございます。

 

 

今日は先日募集した

ハッピーマインドセッションを

受けて下さった方の感想を

お届けします。

 

 

 

 

 

 

体験下さった方はご自宅で

コーヒー豆の焙煎とカフェを

されていらっしゃる智子さんです。

 

 ↓↓

 

 

感想を

一部を抜粋してお伝えしますね。

 

 

 

 

 

智子さんは

お子さんが小さい頃に

不登校になられて、

そこから沢山の学びを

されました。

 

 

 

不登校のお兄ちゃんがいるからと

妹さんのお友達のお母さんに

そんな家に自分の子供を遊びに

行かせられない。

 

と偏見をもたれた時には

 

そのお母さんの家に

尋ねていかれたそうです。

 

 

智子さんは

自分の子供を守る事のできる

素晴らしいお母さんです。

 

 

もし、その時

私が同じ立場だったら

智子さんと同じ行動がとれたか

どうか自信がありません。

 

 

今の私なら、強くなったので

勿論泣き寝入りはしません 笑笑

 

 

こんな風に

辛い思いも沢山されたのに

 

 

それがあったから

今の自分があると

話して下さったんです。

 

 

こう話せる方は、これまでの

自分の人生を肯定できているから。

 

 

 

あのね、

人はある日突然

自分の意に

そぐわない事がおきると、

 

 

その時は、落ち込んだり

そこから抜け出せないような

気持ちになります。

  

 

この苦しみが

一生続くんじゃないかと

不安に陥ります。

 

 

そして、

それを解決する為に

自分の選んだ道を

ほんとに

正しかったのだろうか?!?

 

 

そんな風に悩んでしまう時も

あるかもしれません。

 

 

私も私のせいで、

子供がグレたんだ!と

自分を長い間責め続けてました。

 

 

 

でもね、

その時に決めたことは

全て正解です。

 

 

 

あなたは

最善の道を選んでいます。

 

 

あなたが愛を持っての選択に

間違いなんてありません。

 

 

だから自分を責めるのではなく、

自分の選択や、そして

その選択をした自分を

褒めてあげて欲しい。

 

 

自分の事を責めるのは自分。

 

 

では、

あなたが一番褒めてもらいたい

相手は誰ですか・・・

 

 

あなたのことを理解して

認めて愛されたいのは

 

 

あなた自身にです。

 

 

あなたの味方は

自分自身です。

 

 

あなたは素晴らしい。

唯一無二なんです。

 

 

それに気づくだけで

ここからのあなたの人生が

 

 

 

喜びに変わっていきます。

 

 

私も、右脳開花のお陰で

自分の事を認めて

人生が変わりました。

 

 

 

 

だからどんな時も

自分の心を無視せずに

自分を信じて

前に進んでいきましょう。

 

 

それが自然とできるように

なるのが

超未来開花プログラム

です。

 

いつのまにか潜在意識を

書き換えて

 

あなたの自己肯定感を

あげてくれます。

 

 

自己肯定感が上がると

いつでもあなたがあなたの

味方でいられますよ。

 

 

 それでは

いつもあなたのことを

応援しています。

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

♡〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡

 

 

 

図司恭子の公式LINEでは
 
 
 

先行で

 💎お得な情報

 💎先行案内

 💎㊙️秘密のウラ情報

 

 

などなどブログに書ききれなかった

あんなことやこんなことを

お伝えしています。

 

その上今だけ限定で五大プレゼント🎁

 

 
 
  • あなたの眉で『愛され眉の描き方アドバイス。写メして送ってね。
    ・セルフイメージチェックリスト
 
 ・セルフイメージアップPDF
 
   ・私と一対一トーク
 
   ・骨格別魔法のチークポイント
動画
    

 

 

 ポチッとしてね ⬇️
 
 
 
更にスタンプ押してくれた方には
『愛され眉の描きかた』
    PDFプレゼント!
 
 
💎 5日間のオンラインレッスンは
 
アラフォー以上の女性が、
潜在意識を書き換えて
今までよりさらに楽しく、
ステージupしたい方のための
ノウハウを揃えています♪
 
 
宝石赤今だけ限定プレゼント宝石赤
 
宝石ブルーグングンセルフイメージが
  上がる方法 PDF
宝石ブルー未来右脳的引き寄せノート術
      PDF
宝石ブルーお悩み解消・魔法のチークポイント
       動画
 
   宝石赤こちらから宝石赤