右脳を活かしてたった90日で

自己肯定感を劇的up!

 

まるっと人生が変わっていく!

 

未来右脳でつくるアラフォーからの

ハッピーライフ

 

 

〜パートナーシップも1人の時間も

 大切にできる女性の幸せ心理学の

 新常識〜

 

 

 ♡〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡

超未来開花プロデューサー

図司恭子 です。

 

 

家族の為に頑張ってきたあなたの潜在意識をかき換え、一人の女性として人生を歩み出す超未来開花プログラム主催

 

 

おはようございます。

 

 

 

昨日はネイルチェンジに

行ってきました。

 

 

ツイードの秋色ネイルに

してみました。

 

 

 

 

私はこんな風に

ネイルしたりメイクしたりするのが

大好きです。

 

 

だって、フッと目に入った指先が

自分好みって嬉しすぎるよね。

 

 

見るだけでテンションが上がります。

 

 

私の爪は、元来とっても小さくて

短くて、それが恥ずかしくて

見えないようにいつも指先を

濁り込んでました。

 

 

 

でもネイルに通い、

甘皮を起こしてもらい

手入れをしてもらうようになり

少しずつ爪の形が整い、今は

隠さなくても良くなりました。

 

 

綺麗は諦めなければ手に入る!!

が 私の持論です

 

 

 

ところで今日は

 

先日の体験会の感想を

お伝えします。

 

超右脳開花リーディングは

 

瞑想・呼吸・速読を使い

右脳が優位な状態を強制的に

作り上げていきます。

 

 

強制的と言えば聞こえが悪いけど

 

私の誘導で気持ちよく速読する中で

 

 

 

潜在意識の蓋が自然とあき

潜在意識が書き変わってきます。

 

 

Mちゃんは

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に

 

右脳の可能性は無限大!!

 

 

右脳と左脳の処理能力は

 

なんと150万倍なんだよ。

 

 

右脳開花では自己肯定感が

上がり生きづらさも無くなるけど

 

 

 

 

頭の回転も良くなります。

 

 

 

現にMちゃんの 本を読む文字数が

速読をする前と後では

 

 

423から2096まで 変化したの。

 

 

 

右脳の特性はまだまだあって

 

 

・決断力がつく

・判断力がつく

 ・コミュニケーション力が高くなる

・直感力が冴える

・喜びや感謝に満ち溢れる

・すぐにワクワクしちゃう

・気持ちよくリラックスできる

 

 

こんなふうに良いことずくめです。

 

 

 

自分が右脳優位の時間を

あなたにも体験してもらいたい。

 

 

そうすると私がなぜこの

講座をお進めしているのかが

わかってもらえます。

 

 

 

右脳優位 だからこそ、

あなたのこれからの人生を

創造していくことが 

できるんだよ。

 

 

体験会では

 

 

自己肯定感を上げて

これからの自分の未来を

 

 自分の手で掴みたいあなたに

お目にかかれるのを

楽しみにしています。

 

 

 

 

体験会の内容

詳しくはこちらです❣️

 

まだ申し込みはできません、

 

 

 

 

 

体験会の日程は 

10月27日(木)10時〜12時

10月28日(金)14時〜16時

10月30日(日)10時〜12時

10月30日(日)20時〜22時

11月2日(水)14時〜16時

11月2日(水)20時〜22時

 を予定しております

 

 

募集開始は

10月22日土曜日16時からです。

 

 

 

楽しみにお待ちください。

 

 

公式LINEからの募集が

早くなると思うのでしたから

登録しておいてね。

 

 

 ☆公式LINE

こちらから

 

 

 

 

☆ 無料オンラインレッスン

 

こちらから