右脳を変えて女性の自己肯定感を
    90日で劇的UP!
 まるっと家族仲が変わっていく!

 未来右脳で幸せ作る
子育て&パートナーシップ
 〜女性の幸せ心理学の新常識〜

  ♡〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡


おはようございます。
   超未来開花プロデューサーの
     図司恭子です。
  




先日卒業された

0期生のようちゃんと。



あなたに

こんなお悩みはありませんか?



・パートナーが自分のことをわかって

 くれない


・パートナーが子育てや家事を

 手伝ってくれない


・イライラすることが多い


・子供のことをおこりすぎてしまう


・ネガティブ思考になりやすい


・集中力を高めて自由な時間を

 ふやしたい



こんなお悩みをお持ちのあなたに

お届けします。



自分と家族の可能性を信じて

潜在意識レベルからかわる!!



と勇気を出して下さった方に


お届けしたいプログラムです。



このプログラムを受けると



・夫が最強のパートナーになります


・「自信がない」から解放されます


・速読ができるようになります


・自分を大好きになって

 セルフイメージが上がります


・完璧主義を手放して即行動できる

 ようになります


・子供との絆が深まります


・上品で若々しくなります



右脳を変えて未来右脳になると

1人の人間として幸せを感じる

時間が日々増えていきます。



優しい人ほど

周りに気をつかって


人の事ばかり優先して


ストレスを溜め続けています。

   


更に自信がないから

思っていても相手に伝える事が

できない。



言いたいことを言わずに

我慢してると自分の気持ちが

わからなくなり



自己肯定感が下がってしまいます。




だから、まずは自分を大切にして

満たしてあげてね。




そして

ようちゃんもその中のお一人でした


それが受講されてから

人生が激変されたよ。



それではようちゃんの感想を

みてね。



・受講生前はどうでしたか。







・受講してどうなりましたか?








ようちゃん、本当によかったね。




素直な感想をありがとう!




彼女は結婚してから20年間


夫のため!


義母のため!


子供のため!


と頑張り続けてこられた方。



本当に頭もよく


しっかりしてるし


優しくてて


人生経験も豊富!



それなのに自分のことを


認められなくて攻め続けて


自己肯定感が低くなってしまって


いたの。


年齢による記憶力の低下にも


悩まれていたの。



だから説明会の後すぐ


受講を決めてくださったの。



もしあなたが


なんだか気になる!!


と思ったらそれは



/

潜在意識からのサイン!

\



人生を本気で

変えたい!

そう感じたあなた


体験会で待っています!!


体験会の募集開始は


20日 22時から。


詳しくはこちらをポチッとしてね

  ⬇️



 
 



体験会の日程は 


 5月24日(火) 21時〜22時半


 5月25日 (水) 10時〜11時半


 5月28日(土)10時〜11時半


 5月29日 (日) 10時〜11時半

       13時〜14時半

       20時〜21時半 



募集開始前の


20日 21時からはFBの

無料オンラインサロンで

ライブもします。


講座の中でも実際に


行っている


深呼吸と瞑想です!!


一日の疲れた体と心を癒しに

きてね。





こちらから申請してね。

  ⬇️




/

あなたの人生が

本気で変わります!

\

💕

図司恭子の公式LINEでは
 
 
 

先行で

 💎お得な情報

 💎先行案内

 💎㊙️秘密のウラ情報

 

 

などなどブログに書ききれなかった

あんなことやこんなことを

お伝えしています。

 

その上今だけ限定で五大プレゼント🎁

 

 
 
  • あなたの眉で『愛され眉の描き方アドバイス。写メして送ってね。
    ・セルフイメージチェックリスト
 
 ・セルフイメージアップPDF
 
   ・私と一対一トーク
 
   ・骨格別魔法のチークポイント
動画
    

 

 

 ポチッとしてね ⬇️
 
 
 
更にスタンプ押してくれた方には
『愛され眉の描きかた』
    PDFプレゼント!



☆メールレターでは日替わりで

  プレゼントが届きます。


 

・潜在意識発掘シート

・引きよせ法(PDF)

・右脳が優位になる瞑想法動画