右脳開花で幸せ作る

 子育て&パートナーシップ

超未来開花プロデューサーの

 図司恭子です。



☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆


憧れの人から見るあなたの

潜在意識の中にある魅力とは?



今なら無料で試せます♡



☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆


先日の連休に東京に行っていたのですが

東京から帰ってきたら



おうちの中がお花とお菓子で

溢れていました。





娘が10年勤めた販売を辞めて

違う職場に変わることになりました。

そこで最後の日にお花やお菓子を

いただいたそうです。



そうそうワインなんてのもありました。




いただいたものの中には

お客様からお手紙もありました。



いつも欲しいものを的確にその上優しく

教えてくださって

プロフェッショナルな対応を

ありがとうございます♪



って書いてありました。

その手紙の中から娘が

頑張ってきたことがよくわかりました。



娘は3人兄弟の長女ですが

小さい時から私をよく助けてくれました。



私には昔は友達がいなかったので

小学生の娘に愚痴ををこぼしたり

話を聞いてもらったりしてました。



今思うと可哀想な事したなぁと

思うのですが、その時は

私もそんなことを考える心の余裕が

なかったのです。




その上、ストレスを発散するかの様に

いつもガミガミ怒ってばかりいたので

娘は私の顔色を見る子に

なってしまいました。




でもどうやらそれが

攻をせいしたようで

人の気持ちがわかる子に育ちました。




右脳開花するまでは

私と子供は一心同体と思っていました。

娘が怒られれば私自身が怒られている

ように感じていました。



もちろん褒められれば嬉しかった。




でも今では

私も娘も1人の人格として

認める事ができるようになりました。



これも右脳開花と出会ったから。




そうなると私も娘も気が楽になり

自分の気持ちのままに行動できる

ようになりました。




あの頃は

近くに手伝ってくれる人もいず

友達もいず、夫も忙しくて

1人で3人の子育てを頑張っていました。




もうかわいいなんて感じてる暇もなく

3人の子供にご飯を食べさせて寝かせて

毎日がそれで過ぎていきました。



あの頃はほんとにしんどかったので

もう元に戻りたいとは思いません。




あの頃誰かが私のことを



頑張って

いるね!



と認めてくれていたら




しんどい気持ちも少し楽になって

いたのかもしれません。




それか、もしかしたら

主人は褒めていてくれたのかも

しれませんが、その気持ちを受け取る

ことができなかったのかもしれません。




褒めてもらうから頑張れると言う

わけではありませんが



認めてもらうと

励みになります。


やる気が出ます。




現在子育て中のあなた


あなたは頑張っています。




そう、




あなたは頑張っています。




誰も褒めてくれなくても

自分で自分を褒めてあげて下さい。




公式LINEから

私に気持ちを送ってもらっても

大丈夫です。


私があなたに

頑張っているね!とお伝えします。






潜在意識レベルから貴方を輝かせる

未来開花プログラムでは




速読ができるようになるのは

実はおまけです。




自己肯定感があがると




何事にもとらわれず
外からの刺激に左右されず




常に穏やかな気持ちでいられる
ようになります。



そして
心のあり方はウチから滲み出る
美しさとなって




元々備わった自分の魅力を
飾り立てずに
ナチュラルに表現できるメイクで



品格美人へといざなわれます。




メイクをした鏡のなかの自分をみて
ウキウキする。




私らしい自分が好き!
幸せ!って



感じることができます。



あなたにもそんな未来が手に
入ります。


図司恭子の公式LINEでは



先行で

 💎お得な情報

 💎先行案内

 💎㊙️秘密のウラ情報



などなどブログに書ききれなかった

あんなことやこんなことを

お伝えしています。


その上今だけ限定で五大プレゼント🎁



  • あなたの眉で『愛され眉の描き方アドバイス。写メして送ってね。
    ・セルフイメージチェックリスト
 
 ・セルフイメージアップPDF

   ・私と一対一トーク

   ・骨格別魔法のチークポイント
動画
    



 ポチッとしてね ⬇️



更にスタンプ押してくれた方には
『愛され眉の描きかた』
    PDFプレゼント!





💎登録するだけで
私のおススメコスメ10選や
自己肯定感の高めかたの
セルフレッスン方法が日替わりで届く
メールレッスンは ↓