愛され品格美女への近道
     パーソナルメイクアドバイザー
             図司恭子です。


☆  3月4月 メイクレッスン日
            こちらから


10時前に帰ってきた夫の手には、


熱々のイカ焼き5枚キラキラ



主人は上機嫌だよーニコニコ

画像お借りしました。

「はい、お土産〜!俺も食べよかな。」


その瞬間に口に運んどった。

食べたかったんやー。


そこにいた5歳の孫にすすめるが、


ママから許可でずー。


「じゃあ、お母さん食べー。」

と私に。


今までの私なら、歯を磨いたし.

こんな時間にたべたら太るし.と

絶対食べなかった!!


明日いただくねーと。

いや、それも言わんかったかも。

私に食べさせたいという夫の気持ちに
気づかなかった私ガーン

ひどい人でした。



最近の私は…


せっかく買ってきてくれたのに
誰も食べんかったら可哀想やわー。

そんな気持ちが頭をよぎって
思わず食べてしまった。



ふ、太るーアセアセ




このイカ焼きよく買ってきてくれるけど
次の日にか食べたことなくて、


うー、まずい!と思ってたのショボーン


初めて知ったこと。


熱々出来立ては、ちょー美味しい。ラブ




主人がいつも違う私の行動に
微笑んでました。爆笑


私は見逃さないぞー   笑笑


そして主人は
あまりの美味しさか、あっという間に
3枚食べてましたびっくり





⭐️各レッスンはこちら⭐️
ベル美眉体験講座   3月23日
                         4月27日
 
【場所  】 阪急宝塚線雲雀丘花屋敷駅
   徒歩2分  カフェ 「ペタル」

  【 時間  】10時半〜12時
詳しくは  こちらから

ベルパーソナルメイク2級認定講座
       
2月  7日.  9日  10日  14日  15日
16日   28日

お申込みは こちらから

ベルパーソナルメイク1級認定講座

 お申し込みは  こちらから

ベルナチュラルメイクレッスン
   
お申込みはこちらから
   ご希望のコースをお選び下さい。    

2月レッスン日
7日   9日  10日  14日  15日
16日