品格美女への近道
〜プラチナ世代の格上げ〜

JPMパーソナルメークアドバイザー
図司恭子です♡

今日は子供の同級生のお母様
15年来のお友達と晩御飯ですおねがい

お互い忙しくて、
半年ぶりの再会ですハート

{A328087C-D0D5-4779-B9E6-DBE79E5C5E16}


二人で焼酎水割り飲みながら
白海老とえんどう豆のかき揚げ、
筍の天ぷら
シーフードグラタン
 そして、だし巻き

{4B7340AD-3845-4A02-92F9-991FD7C0B047}

ここで写真をようやくとりました💦

いつも前向きな友達に

ズシ、メチャ前向きやん❣️
変わったね!

と言われました照れ

嬉しいハート

確かに少し前の私は暗かった。

友達の幸せを羨んで、喜んで
あげれなかったよね

でもメークで笑顔の女性をふやす❣️
自信をつけてもらう❣️
って決めてから、目の前の事を
一生懸命やっていたら
自然と考え方が変わってきた。

変わったねって言われる事が
増えました照れ



{270651BE-B1BD-4C2F-AD82-12B18CE8074B}

メークレッスン受けてから
毎朝のメークが楽しくなりましたルンルン

って言ってもらったり


{ED5350F1-98C8-4783-9D0F-3A4E63174D38}

自分を大事なしなくちゃと
思ってもらったり。

皆様の笑顔に私の心が癒されていく
少しずつ自信がついてきたのかな。

酔いも手伝って
そんな話をしました。

私の大切な時間ですキラキラ



{6D0C7552-C2E3-480F-BC1B-5789D9746A98}

今日も皆様に感謝です♡