2024/07/16 | サッチンのブログ

サッチンのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっとした幸せを感じる瞬間は?

おはようございます♪

ちょっとした幸せを感じる瞬間は、何だろうね。

元気で1日過ごせた時かなぁ!好きな事出来る事…


昨日試合後に開催された「伝統の一戦~レジェンズOB対決~ 巨人3-2阪神」(15日、東京ドーム)見に行って来たです。もちろん試合も見て来たけどね。













帰り遅くなってしまいましたけどね。

ナイターゲーム見に行ったと同じになった…帰り電車🚃ヤクルトファンや中日ファンの方と一緒に…息子が、神宮の方行けば良かったとか言ってたけどね。息子中日ファンですからね。

息子が、

「伝統の一戦~レジェンズOB対決~ 東京ドーム」で開催されるから見たかったので行ったんですけどね。


懐かしい選手見れて私楽しかったですけどね。

若い頃巨人ファンだった私ですからね爆笑


今DeNAファンですけどねウインク

昨日<DeNA6-1広島>◇15日◇横浜で試合でDeNA勝利した… 牧先週の通算300打点達成したしね。4回の2ランで通算300打点に到達した牧選手見て見たかったなぁ…今日の試合どんな結果になるのかなぁ!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう