2024/07/12 | サッチンのブログ

サッチンのブログ

ブログの説明を入力します。

健康のために始めたこと教えて!

はじめたいけどなかなかできないです。

運動苦手だしね。




昨日試合🏟️サヨナラ勝ち…サヨナラを決めた京田選手それもプロ初さよならを決めたですね。嬉しい😃




京田選手プロ初サヨナラタイムリーで勝利やったね。




夏の一大イベント行きたかった…近くだったら行けたのにて思いましたね。横浜までナイターゲームでは行けないですからね。


この動画見たら泣けてしまいましたわ。何故何だろ…


今日から東京ドームで巨人戦ですね。

一位と二位対決…どんな試合見せてくれるかなぁ!


今日一日雨☔かなぁ?

洗濯物🧺乾かないから部屋干し…今週部屋干しだわ。


昨日午前中忙しかったです。


今日も忙しいかもしれないです。

ただ☔️だからね。大変かも…


今日そんなに暑く感じないかもしれないからまだましかもて思ってますけどね。動くと暑い🥵ですけどね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう