おはようございます | サッチンのブログ

サッチンのブログ

ブログの説明を入力します。

雨の日の過ごし方を教えて!

家で過ごしてますほとんどね。雨☔の日出かけたくないしね。なるべく雨の日は、家過ごしてます。


中村アンが主演、横山裕(SUPER EIGHT)が出演する読売テレビ・日本テレビ系プラチナイト木曜ドラマ『約束 ~16年目の真実~』の第9話「反転」今日放送です。


ついに連続殺人犯が姿を現れたですね。

今日放送楽しみです。


今日放送時間24時19分からの放送いつもの時間より遅い時間です。見逃し配信で次の日見る事になりそうですね…明日朝早起きしないとね。明日地域のゴミ当番の日ですから。一年に一回かなぁ!回って来るのかなぁ…今回父代理ですわ…父も年ですからね。いずれかは私が地域のには、出ないといけなくなるしね。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう