2024/06/08 | サッチンのブログ

サッチンのブログ

ブログの説明を入力します。

また行きたいと思う海は?

沖縄海かなぁ!


おはようございます♪


昨日朝から暑かったです。

今日も1日暑くなりそう…


体調イマイチ…暑さにバテたかなぁ!



ドアラ、4日連続「体調不良」欠席

今日どうだろうね。ゆっくり休めてるかなぁ!

元気な姿を見てくださいね。


6月の満月「ストロベリームーン」


時期:6月20日(木曜日)

場所:日の出と日の入


私誕生日前だわ…

見れるかなぁ?


昨日嵐・二宮和也 41歳の誕生日でしたですね。

そして誕生日の日に個人ファンクラブ設立発表 公式アプリの運用も開始されたみたいで…

ニノファンの人喜んでいるでしょうね。

これからの活躍が楽しみですおねがい



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう