2024/05/14 | サッチンのブログ

サッチンのブログ

ブログの説明を入力します。

暑いのと寒いの、どっちが好き?

どちらも好きないです。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


https://x.com/vfgegcxrnymshsd/status/1790195799588319496?s=46&t=gH8SUYHuTOS1nX_Z2pRw1g


多々良沼に白鳥🦢やって来たて…すぐに帰って行くだろうけどね。何で、今頃…コブハクチョウ🦢らしいみたいですけどね。


今日良い天気で良かったですおねがい


今日も右膝が…急にガクンて来て痛み😣しばらくして何とか少し痛みあるけどね。日曜日かなぁ!買い物🛒中にもその時あまり痛みなく昨日朝の時から痛み😣激しくなった感じだけどね。少ししたら痛みもだんだんとなくなるけどね。何年も前に膝事故痛めてるからかなぁ!体重も増えたからかも膝負担かけてるだろなぁ。今も膝少し痛み😣あり…だわ。