2024/05/13 | サッチンのブログ

サッチンのブログ

ブログの説明を入力します。

わんちゃんの好きなところは?

可愛いところかなぁおねがい

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お疲れ様でしたおねがい

今日☔️の一日だったです。
あっという間に一日過ぎてしまったニコニコ

☔️中歯医者行って又7月に行かないと予約して来ました。丁寧に磨きたいけどね。急いでる時は、どうしてもささっと磨くから…ダメなんだよね。

歯科の帰りイオンへ映画を観て来たです。
グランドオープン先月だったのですが、結構平日でも人多かった…お昼食べる場所結構人いたしね。広くなったイオンモールでした。映画館も変わってたしね。