きょうも
爽やかな秋晴れですね。

先日、訪れた”谷津バラ園”
綺麗な秋バラが満開でした。




庭のみかんも少しづつ色づいています。

今朝はシンプルな食パンで夫と朝食。
ドライフルーツ入りパンが飽きまして、今朝からはソフト食パンに。しばらくするとレーズンパンを焼きたくなると思います(笑)
昨晩に焼き上がり、2階までパンの香りがしたようで孫たちが香りにつられて降りてきました。
食後でしたので、ほんのひと口アガベシロップを塗り試食会。
★★★星3ついただきました~✨



ランチ
冷凍庫にあった少しのキーマカレーでカレードリアに。
野菜室もほぼなくなり、かぶ·さつま芋·ピーマンを焼き、箸休めに常備菜で作ってある大根葉·じゃこのふりかけ、カルシウム補給です。
それにしても色合いが悪いランチ、残り物のお家ランチでした。

先日作った"キンパ"
孫たちもよく食べてくれました。
牛肉は焼肉のたれで簡単に。