編み始めたら止まらない、、一気に編んでしまう、、


しばらく編み終わるのに時間がかかると思って買ってきたコットン糸達、、編み終えてしまいました。。泣き笑い


足りなかった韓彼さんのバッグの糸をゲットしに行かないといけません、、


セリアの違う店舗にあるかな~知らんぷり



とりあえず、私用のバッグは出来上がり、、




コロンと丸みのある、小さなかわいいバッグ。。

娘が浴衣着るかな、、浴衣姿に合いそうなバッグが出来上がりました。


黒も欲しいな、、と編みながら思ったので、少し形を変えて、黒いバッグも編もうかなキョロキョロ