韓彼さんに編んでいたバッグが出来上がりました~
前に買った店舗では4玉しかなく、私が全部買い。。
4玉では足りなかったこのコットン糸も、他の店舗に買いに行ったら、1つだけ残ってて、、無事ゲットできてよかったぁ
そして、大きすぎず、小さすぎず、シンプルバッグができました。
糸が太かったので、しっかり目の、少し重さのあるバッグになってしまいましたが、、
リクエスト通り、財布とスマホを入れて、ちょっとした買い物の時に使うにはいいかな、、

そして、、また娘の職場の工場長兼料理長が作って、お母さんと食べてと持たせてくれました

こちらは、鶏むね肉と卵漬け
前にも、卵無しをもらったことあるけど、卵があるとまた違って、、
相変わらず美味しいでした
そして、、

プルコギピザです
店舗へ納品に来て、、
娘ともう1人、全店舗のマネージャー??的な方がいて、その方がピザ食べたい、ピザ食べたいと言っていたら、作ってくれたそうです
生地から、、
こちら、味はかなり濃いめだったけど、、美味しかったです
自分が食べるだけのを作るより、誰かの分も作ってあげるのが好きなんだそうです
お母さんと食べて、と言って、持たせてくれて、、いつも本当にありがたいです
これからも、楽しみです