韓彼さんに編んでいたバッグが出来上がりました~ニコニコ

前に買った店舗では4玉しかなく、私が全部買い。。

4玉では足りなかったこのコットン糸も、他の店舗に買いに行ったら、1つだけ残ってて、、無事ゲットできてよかったぁニコニコ

そして、大きすぎず、小さすぎず、シンプルバッグができました。

糸が太かったので、しっかり目の、少し重さのあるバッグになってしまいましたが、、

リクエスト通り、財布とスマホを入れて、ちょっとした買い物の時に使うにはいいかな、、キョロキョロ






そして、、また娘の職場の工場長兼料理長が作って、お母さんと食べてと持たせてくれました爆笑


こちらは、鶏むね肉と卵漬けニコニコ

前にも、卵無しをもらったことあるけど、卵があるとまた違って、、
相変わらず美味しいでした飛び出すハート

そして、、


プルコギピザです爆笑

店舗へ納品に来て、、
娘ともう1人、全店舗のマネージャー??的な方がいて、その方がピザ食べたい、ピザ食べたいと言っていたら、作ってくれたそうです爆笑

生地から、、爆笑

こちら、味はかなり濃いめだったけど、、美味しかったです飛び出すハート

自分が食べるだけのを作るより、誰かの分も作ってあげるのが好きなんだそうですにっこり

お母さんと食べて、と言って、持たせてくれて、、いつも本当にありがたいですニコニコ

これからも、楽しみです笑