初めての釜山は、有名な観光地、海雲台に行きました。
ここにパダサンドというお菓子のお店があって、どうしても食べてみたかったので、買いたかった![]()
とってもかわいいお店、、



店内で焼いていたけど、写真撮ってない、、
そして、パダサンドも撮ってない、、
私が買ったのは、ハニーバターキャラメル味。
食感も新食感の感じでとても美味しかった
また食べたいな。。
しばらく歩いたら、、

すごい凧をあげてるおじちゃんいました。

わぁ~
観光地ですぅ~外国人もたくさん。
キョロキョロしながらまた歩いたら、、海ぃ~
砂浜では、、
100枚あるそうです
誰でも持たせてくれるみたいだったけど、私は見るだけで満足でした
凧なんて興味ないよね
ここにあるお店で、陶器のスプーンを買うのをすごく楽しみにしてたけど、、残念ながら、この日は売り切れで店舗にはありませんでした
かなりショックだったけど、、しょうがないですね。。
すごくかわいいスプーン、いつか必ず買いたい![]()









