初めての釜山は、有名な観光地、海雲台に行きました。

ここにパダサンドというお菓子のお店があって、どうしても食べてみたかったので、買いたかったニコニコ


とってもかわいいお店、、







店内で焼いていたけど、写真撮ってない、、泣き笑い
そして、パダサンドも撮ってない、、

私が買ったのは、ハニーバターキャラメル味。

食感も新食感の感じでとても美味しかったもぐもぐ
また食べたいな。。

しばらく歩いたら、、


わぁ~お願い
観光地ですぅ~外国人もたくさん。

キョロキョロしながらまた歩いたら、、海ぃ~


知らなかったけど、今は砂浜アート?の時期でした。














どれも素敵で凄かったけど、星の王子さまがかわいくてお気に入りになりましたおねがい

砂浜では、、


すごい凧をあげてるおじちゃんいました。
100枚あるそうですびっくり

誰でも持たせてくれるみたいだったけど、私は見るだけで満足でした照れ


韓国のワンちゃんアンニョンハセヨ
凧なんて興味ないよね爆笑

そして、、


小さなお店がたくさん。。

ここにあるお店で、陶器のスプーンを買うのをすごく楽しみにしてたけど、、残念ながら、この日は売り切れで店舗にはありませんでした泣くうさぎ

かなりショックだったけど、、しょうがないですね。。

すごくかわいいスプーン、いつか必ず買いたい飛び出すハート