誕生日リアルタイムのZERO翔ちゃん | 嵐 中心の気まぐれblog
改めまして本日


34才になりましたハート櫻井さん




髪の毛切ってすっきりキラキラ




ラルフさん誕生日に触れてくれるかな?
ってちょっと期待してたんだ♪

誕生日おめでとうございますって
言ってくれたね

続いてはなんでしたっけ?
翔ちゃんキョトン顔、


あっ、櫻井さんお誕生日
おめでとうございます

アハっ、それじゃないでしょ


テレるよね、翔ちゃん、笑

翔ちゃん、
手元の原稿をワサワサする所が
可愛いかった💓


ありがとうラルフさん








34歳になってもあい変わらず
可愛いぃラブ





生放送って素敵
はぁ~幸せだわラブラブ





おやすみなさいzzz