櫻葉Happy Birthday横嵐会 | 嵐 中心の気まぐれblog
1/24日曜日は
まちゃき誕生日から1ヶ月後
翔ちゃん誕生日前日の日曜日
birthday会を開催しましたバースデーケーキ



12月はtour中ということもあり
嵐ごとが多いのでまちゃきBirthdayは
行わず




1月生まれの翔ちゃんと
合同誕生日会をします




パセラさんで開催しましたよ
入口に翔ちゃんBirthday祝日ポスターと





バルーンアートで飾りつけされてて
なんとも可愛ぃね(^-^)


翔担が多く参加。
櫻葉担当さんが各々飾りつけを
作って持って来ました音符





因みに…私、不器用なうえ
本当に時間がなくて去年使ったのを
そのまんま使い回しで持って来ました
この⬇HAPPY BIRTHDAY ってやつね
(^ー^;




皆さん、器用で可愛い飾り








Nちゃんが作った
猿嵐がなんとも可愛いぃラブ
表情の愛くるしいのをchoiceグッ

何故かJだけ普通なお顔ですけど?笑








沢山の翔ちゃんとまちゃきに囲まれ
幸せラブラブ




何故か?
数枚の写真に番号がついてる?
何でかな?って、不思議だったけど
後々に謎が解けました。




今回の櫻葉birthday会
そろそろ私に廻ってくるかしら?
とドキドキしてました





なにがって…



横嵐恒例の乾杯の挨拶です





挨拶は会員memberの中で
管理人様より指名された方が
挨拶するのです❕




なんと、その大役が私にきちゃった!
大好きな翔ちゃんの誕生日会
(まちゃきもだけどラブラブ)



Birthday会の前日に指名され
プチパニックですよもやもや


人前で話しするなんて
イヤイヤ無理!無理ガーン



な~んて言っちゃいられません!




愛する翔ちゃんとまちゃきの
誕生日会ですもの
引き受けましたともハート




挨拶文を必死に考えて
愛しい翔ちゃんへの思いと愛ハート
まちゃきへの思いをこめてハート




スマホに挨拶をメモして
(↑緊張して絶対しゃべれなくなるから
これ絶対必要なのだ!)
無事なんとか乾杯の挨拶いたしました。
最初、挨拶が堅いよ~って、笑われちゃったけどね
~だよね~笑




その後、皆の2015年嵐ごとの思い出と
カウコンのペア投票誰にしたかなど発表





今回のイベントはコレカツでやった
チームワーク対抗戦

誰かひとり選ばれ問題に答え
その人が何を答えるか




班に別れてのチーム戦
その出題で例の写真に番号がついてた
謎が判明!



代表で当てられた人が
どの写真を選ぶのか
答える側が記入する為に必要な番号でした



写真当てだけではなくて
色んな問題が出題されます。



正解すると
こんな素敵な翔ちゃんが正解チームに
渡されます、笑




集めるとこんな!

因みにまちゃきは
翔ちゃんより大きなサイズで
スーパー雅紀君!




管理人様、幹事達のアイディアと
センスに脱帽!!!!笑



苦労して作ってくださったそうで




大いに盛り上がって
大変楽しくって大笑いしました
о(ж>▽<)y ☆





その後Birthdayケーキの登場!




皆でHAPPYBIRTHDAY を合唱し
美味しく頂きました




翔担で欲しいパーツをchoice
アミダくじで決めたのですが
なんと、私が1番手ではないか♪



どこにしよーか?






唇にしようか悩みましたが
右のお目々getしました

翔担さんが多いので
カットするとどうしてもこの
サイズになっちゃうのだ
…(^-^;




時間が押してしまい
宮城ブラスト鑑賞会が
ちょっとしか出来なかったけど




時間を忘れるくらいに
盛り上がって楽しい会でした




最後に翔担の皆で
お写真とクイズで使った翔ちゃんを
仲良く分けてお土産ももらいましたラブラブルンルン





管理人様、幹事様
いつも皆で盛り上がれる
楽しい企画を苦労して考え
準備してくださり感謝しております。。

ありがとうございました
m(__)m✨








それと…





お智達、
私への誕生日プレゼントプレゼント
(1月2日生)やぎ座
めっちゃくちゃ
素敵なハンドメイドのプレゼント翔クン




どうもありがとうね
本当に嬉しい⤴




大事に大事にします
٩(๑> ₃ <)۶♥