2014年ありがとうござました | 嵐 中心の気まぐれblog

今日で2014年も終わりますね





この年末に家のパソコンが…
壊れました ( ̄□||||!!



大晦日に壊れるって‥

何も出来ません…(T-T)





昨日のTOKIO×嵐も
何故か予約してたのに
エラーでて録れてないしガクリ




も~ぉ~ぉショックガクリガクリ










年末年始

大晦日も元旦も

明後日自分の誕生日も
(別に休みなんていらんけど…)

相も変わらず私は仕事です




けど
今日は紅白迄には帰りたい!




嵐さんの司会、白組トリ
頑張ってください
テレビの前で応援してます

♪ヽ(*´▽)ノ♪




さてさて、この1年ざっくり
振り返り(自分用メモです)たいと
思います



今年のジャニごとはエイトコン
大阪遠征スタート



愛しの翔ちゃんBirthday会
から始まり

1月
∞JUKEBOX京セラ


翔ちゃんハピバ翔散歩


2月
櫻葉ハピバ横アラ会






神様のカルテ2
初日舞台挨拶当たり

しかもスクリーンの
ど真ん中前から2列目席という
なんたる幸運に大興奮し


3月
神様のカルテ2初日舞台挨拶神席




4月はあぶない夜会の番協に
当り超~ぉ間近で翔ちゃんに会えた


けど、
集まる場所を間違え、パニックになり
サカスで作業してた叔父様に
泣きそうな顔で道案内お願いした

(基本方向音痴…パニック!!
マジ翔ちゃんに会えなのではない
かと泣きそうなった…笑)

4月
あぶない夜会番協




5月、Nちゃんと京都旅行
京都行ってもアラシゴト♪

5月
京都旅



6月ワクワク合宿東京ドーム
今年は2回合宿参加


6月
ワクワク1日目

ワクワク東京ドーム2日目

翔ごとワクワク





7月にのたんのBirthday会
書いてた、つもりが書いてなかった
(^^;


にの担さんも器用な方多く素晴らしい
装飾でBirthday会








8月は


十祭味スタに参戦2日間
エイト祭めっちやくっちゃ笑って
泣いて、楽しかった祭

十祭味スタ



ピカンチは2回観に行ったな

ピカンチ




9月は潤君Birthday会と



HAWAIIBLASTライブビューイング
2日間観に行って
翔ちゃんのMCとさとちの涙に
号泣した


Jハピバ会

BLASTライブビューイング




11月
デビクロくん舞台挨拶
パブリックビューイングと

さとちのハピバ会


デビクロ公開初日


大ちゃんハピバ会



12月
デジコン札幌ドームに
3day参戦し、なんたって
最終日の日には
アリーナB2という神席な上に

まさかの翔ちゃんからのファンサ
にのたんからもファンサに号泣!





関ジャニ∞コンも名古屋ドーム
2日間入れ、赤髪めっちやめっちや
カッケ~たっちょんにも会えた

12月
デジコン参戦 札幌遠征




関ジャニズム参戦 名古屋遠征





ここに載せてないアラシゴトも
いっぱいしたな~




お付き合いし仲良くしてくれた


お智達のおかげで


楽しい、幸せな、最高の2014年でした



どうも、ありがとうござました



お世話になりました
m(._.*)mペコッ



こんな奴ですが




2015年もかわりなく



お付き合いして下さいませ



皆様良いお年を~
(^o^)ノ