朝からお出かけ~ | 嵐 中心の気まぐれblog
今日も
早い時間からのお出かけ~
。。。。(((o・ω・)






サロンパスにのたんに
見送られ







行き先は



ドームじゃないのよね…





翔担コンビで♪
ワクワクしながらお出かけ





新橋駅にゃ~り



翔ちゃんに会いにやって来ました



あまりに綺麗なお顔に
うっとり~ニヤニヤ((˘︶˘).。.:*♡





日テレ屋には弱勝
台本がズラリ




残念ながら日テレタワー
入れず…(;つД`)


土日は解放してないんだと~

エェ━━━━━( ̄□||||!!━━━━━!!?



あ~ぁ残念
(TmT)ウゥゥ・・・








あとは~




エヘヘ後でね…
先ずはこっち






ドームへgo









今日もお弁当
作ってきたどぉ~♪



因みに



昨日アップするの忘れたけど
これ昨日の私のお弁当







こっちが今日のお弁当



お弁当の中嵐カラーで…
って思ったら紫が無かった…笑




嵐アイストレー大活躍♪




持ち歩き時間考えて
酢飯でお稲荷さんにしました♪




翔ちゃんのお弁当にポンの
エビ寄せフライ
買ったのに昨日も今日も
入れ忘れた…




普段冷凍食品使わないから
ついつい忘れちゃうんだよね…
( ̄▽ ̄;)










昨日は三塁側
2階席で㊤の方~




今日も三塁側♡
三塁側で良かった~♡




で、今日は㊦の方~






愛しの先生がハート櫻井さん来てくれるの
待ってます
(๑ºั╰╯ºั๑).。.:*♡






ドキドキ
( *´╰╯`) .。.:*♡




Android携帯からの投稿