翔ちゃんしゃべくり楽しかったぁ | 嵐 中心の気まぐれblog
今晩は翔ちゃんじゃべくり





どの番宣TV観ても楽しそうな翔ちゃん

しゃべくりは特に楽しそうだった















しゃべくり~のZERO~





このギヤップ!ったら
(ネクタイいつもより曲がってんね)
















今晩は

まさかのことが起きた!!驚きすぎて
泣いて暫く震え止まりせんでした








なもんで、ショコ潤も
ろくに観れませんでしたが





しゃべくり始まった時間には
落ち着いて
翔ちゃん見れましたけどね



















神様のカルテ2











ZEROでも紹介と共に医療事情を
伝えべく翔ちゃん長野に出向いて取材








この作品とZERO取材を通して
分かりやすく伝えてくれる。








好きな作品なので
楽しみです








あおいちゃんも可愛くて好き
翔ちゃんの隣に寄り添ってても
あおいちゃんなら良い♪


















神様のカルテに続き2も





ハンカチ無くしては観れなそう