②週続けて大雪って( ̄□ ̄;) | 嵐 中心の気まぐれblog




車も殆ど走ってな~い








積雪こちら現在15cm位
この状況でチャリに乗ってる
人もいるんだけど…
隣り走る車は嫌だろうな
( ̄▽ ̄;)








嵐ちゃん∞大丈夫だったかな?
生で会えると思うと
生憎のお天気でも関係ない







TVで会えるってだけ
それだけでウキウキ♪





ミニステ
嵐と∞だったら
良いなぁ~♡









テクテク、トコトコ
チョコチョコ、ス~ィスイ
のんびり歩いて帰ってきたわ♪





誰も歩いてないとこ
サクサク♪キュッキュッ♪
って音がして楽しい♪
(^-^)







帰宅したら
黒猫さんから不在票があったけど
こんな日に再配してもらうのは
気の毒で申し訳ない
再配は後日にします。。







でも、もぅ、本っ当に雪は
ご勘弁…






明日は暴風雨だって!
ヒャ-!!!!
路面凍らないといいけど…











そーいえば
今日バレンタインデーだね













バレンタインデーってと
翌日(明日)元彼の誕生日だったな…






って、
毎年思いだすのよね…








物覚えと記憶力

悪いのにな…
(--;)