お米になっちゃったで翔 | 嵐 中心の気まぐれblog
めざましチェックしたよめざまし君





Jは髪切る前で黒髪、翔ちゃんは短い時の撮影だったのね






和服姿がお綺麗過ぎて、近寄られたら完全に、気絶するぜバタ!





こちらもやたらと美しい


  


やっぱこの2人綺麗だわね~








翔ちゃん、ご飯をパクッとな、んでもってモグモグってもぐもぐ。モグモグ
クッソ可愛ぇぇったらありゃしないラブラブ

ねぇみてみて~ぇお袖がフリフリなのハート




ZIPでもやってて録ってたのにね





早送りで確認してたの
早く送り過ぎちゃって、なんだよ!ZIPやってないのかよ!!って消しちゃったのバランスボールでぎっくり腰





したら、やってたのね~
しかもこっちは翔ちゃんメーイキングやったのね・・・・・。





あ~ぁジーザスジーザス






まっ、いっか笑






ホムペでは可愛い2人がいたにひ

(相変わらず、あんよが可愛いで翔)





21日の、ふしぎ発見では30秒verやるって末ずのクリーナーもやるらしいっす




楽しみね~顔






Android携帯からの投稿