涙の数だけ笑顔になれる | 嵐 中心の気まぐれblog
翔ちゃんおかえり~


おっ!珍しくZEROスタジオ仕様のぺったんこヘアーじゃないじゃんハート







シンガポールでのハードスケジュールなロケお疲れさま。無事に帰ってきてこうして生ZEROで会えことば:ほっとしてます







気づけばいつの間にか7月!
月日の流れ早いもんっすね
早く梅雨明けして欲しいっすな汗






翔ちゃんはまたシンガポール行くんだよね?、ってか、それ終わって次はロンドンよね…大変だぁ焦る


 




でも~
ロンドンオリンピック楽しみなのよね~応援する棒人間
(日テレ公式songいつ発表ナノ??)






4年前の楽しそうな翔ちゃんの顔が忘れられないわぷ






あれから大人になった翔ちゃん翔クン






もう、さんまさんに注意される事もないんだろなぁ~
















後、ご報告…










この願い叶って








何とか、大阪ワクワク学校
合格通知をもらう事出来ました合格








今回も私にはかなりの難関でした汗







東京学校、不合格に泣いて泣いて辛くて本っ当に泣いてばっかいて泣く




こんなに辛かったの去年のコン落選依頼…お仕事でも色々あって、精神的にもキツかったってのもありますイジイジ






何とか大阪は合格通知が欲しい…






今回は友達も協力してくれたお陰もあり、ようやく貰えた合格通知です





本っ当に感謝でいっぱいです






ありがとうございましたありがとう






Android携帯からの投稿