うっほ~ぉ | 嵐 中心の気まぐれblog
カーミの気ままなひまわり日記★-2009103007320001.jpg
今日も快晴カーミの気ままなひまわり日記★-spe_deco.gif気持ち良~ぃ朝から洗濯機回しハリキリモード♪
 
 
 
 
 
 
 
あっ、昨日読んだんだけど、いちょう作曲、編曲した今井大介さん。 
 
 
 
 
 
ヘキサカーミの気ままなひまわり日記★-spe_deco.gif見てくれたみたいカーミの気ままなひまわり日記★-10A0374.gifカーミの気ままなひまわり日記★-10A0520.gifカーミの気ままなひまわり日記★-10A0293.gif
 
 
 
 
 
 
悲しい歌だけど遊助が歌うとやさしい感じがうまくでてたねって
 
 
 
 
 
 
チラッとだけど遊助の事書いてくれてて嬉しいなぁカーミの気ままなひまわり日記★-10A0294.gif
 
 
 
 
 
 
↓飛べるのかカーミの気ままなひまわり日記★-10A0882.gif行けなかったらゴメンね…
http://daisuke-imai.syncl.jp/?p=diary&di=245578
(名前で検索すればわかるかと…)
 
 
 
 
 
あっ、メール投稿昨日初めて試してみたけど、写真投稿って一枚だけなのかしら?
 
 
 
 
 
 
だから雄は写真沢山ある時は何度も更新してるのよね?
 
 
 
それともメール投稿でも方法あるのかしらカーミの気ままなひまわり日記★-spe_deco.gif
 
 
 
 
 
 
メール投稿だと誤って削除しても安心と昨日初めて実感!
 
 
 
 
 
何故ならば昨日誤って削除しちやったんだけど、再メールで大丈夫だったからさぁ
 
 
 
 
 
これは使えるカーミの気ままなひまわり日記★-10A0115.gif 
ここ初めて一年経つというのに今更実感(笑)
( ̄0 ̄;
 
 
 
 
docomoも絵文字使えると尚良いんだけどなぁ
 
 
 
 
 
昨日KOIMENはゲトりましたか?玉木先生満載ですな
カーミの気ままなひまわり日記★-10A0271.gifカーミの気ままなひまわり日記★-10A0271.gifカーミの気ままなひまわり日記★-10A0271.gif
 
 
 
 
 
って、既に買ったように書いてますが、まだゲトってませんがカーミの気ままなひまわり日記★-10A0831.gifやっぱり買い?
 
 
 
 
さぁ、今日頑張れば明日から3連休~カーミの気ままなひまわり日記★-10A0075.gif
 
 
 
 
 
ヘキコンに行くひまわりさんは色々準備してるようですな
(^ー^)
 
 
 
 
 
 
アタシ…相変わらずな~ぁんも用意してません
 
 
 
 
 
"身"ひとつで挑みますカーミの気ままなひまわり日記★-10A0076.gif
 
 
 
 
 
 
ハッ!
Σ(゜ロ゜〃)
 
 
着ていく物位はね考えないとな真っ裸じゃ行けんカーミの気ままなひまわり日記★-10A0919.gif
 
 
 
 
 
ハッ!
Σ(゜ロ゜〃)
 
 
 
 
マフタオもか、カーミの気ままなひまわり日記★-emojiF_03_023.gifカーミの気ままなひまわり日記★-10A0374.gifも必要なんか!
 
 
 
 
 
 
まぁ、これ位持ってれば大丈夫っしょ
 
 
 
 
 
あっ、因みにヘキサアルバ買っておりませぬが…
 
 
 
 
 
ちょいと…ってか大分気になりましたが、がまん
 
 
 
 
 
 
だってね、来週がね
( ´艸`)
 
 
 
 
また、だらだら書いてしまいましたが(笑)
 
 
 
 
 
 
ん、だば本日も笑顔でカーミの気ままなひまわり日記★-spe_deco.gif