メール投稿お初(笑)ちゃんと行くのか? | 嵐 中心の気まぐれblog
今朝は曇り空ですが
 
 
 
 
午後から晴れるとは本当か?
 
 
 
まぁ、どっちにしろ今日はカーミの気ままなひまわり日記★-10A0310.gif見れないからなぁ
 
 
 
 
さてさて、昨日のヘキサ、ギネ堪能しましたよカーミの気ままなひまわり日記★-spe_deco.gif
 
 
 
 
 
 
いちょうカーミの気ままなひまわり日記★-10A0374.gifテレビ初公開、観てて何故か緊張したカーミの気ままなひまわり日記★-10A0261.gif
 
 
 
 
 
小指たてたところでキュンてなっちったカーミの気ままなひまわり日記★-10A0271.gif
 
 
 
 
 
で、玉木っちでしょ、キュンキュンなりっぱなしさカーミの気ままなひまわり日記★-10A0271.gif
 
 
 
 
 
でも、テレジョン〓チラ見なにやら気になるね…〓お持ち帰りしませんでしたが
 
 
 
 
色恋沙汰は必要なんか?
まぁ疑問ですが気にしねーカーミの気ままなひまわり日記★-spe_deco.gif
 
 
 
 
 
あっ、今日はつるちゃんのライブだね、
 
 
 
 
 
 
行かれるひまわりさんカーミの気ままなひまわり日記★-emojiF_03_023.gif楽しんで来てねカーミの気ままなひまわり日記★-10A0294.gifカーミの気ままなひまわり日記★-10A0293.gifカーミの気ままなひまわり日記★-10A0295.gif
 
 
 
 
 
今更ながらチッと行きたかったと…チッとだけね
(;・∀・)
 
 
 
 
 
 
まっ、アチきはヘキコンまで休み返上で頑張るん
 
 
 
 
 
 
ではではカーミの気ままなひまわり日記★-spe_deco.gif