ざんざん降り | 嵐 中心の気まぐれblog
こちら只今ざんざん雨が降っておりやす





あーぁ、どうやらこの様子だと台風台風はやはりこちらにも向かって来てる感じだわね台風





朝どうやって出勤してくかな…





自転車は無理そうだから歩いて行くか走る人






電車通勤の方も大変そうだ…遅れが出そうだよね…





なんぞ色々考えたり、咳も星空になると酷くて全く眠れまへん…





咳のし過ぎて腹筋が痛いし…何処か切れたか咳すると血が出てる感じ…?






何か、大袈裟に聞こえるよね、大した事ないんですよあせる






本当、後は喉だけで、声出ないのと咳だけがつらい…





接客業だからね、喋らない訳にいかないから中々治らないみたい…






ニューハーフばりの声出して一瞬引かれますが(笑)なんとか頑張ってやんすチョキ






バカな事言ってないで早く寝なきゃな、(笑)






Good nightぐぅぐぅ








お見舞いコメントありがとうございます。少しずつ良くなってきてますから、また遊びに行かせて下さいね
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪