初めましてから一周年(^ー^) | 嵐 中心の気まぐれblog
大雨のピークに出勤でびっちゃびちゃに濡れたぁあせる
此方、今はめっちゃ晴れ晴れ('◇';ゞ
まぁ、良かったナリ♪







カーミの気ままなひまわり日記★-2009100722020000.jpg
本日で私☆カーミ☆としてここを初めて一周年が経ちました♪
ヽ(・∀・)ノ






パチパチ( ̄ー ̄)//””
(自分で拍手するなー(爆))






以前に話たけど、知らない方もいらっしゃると思うんで、今一度(笑)





☆カーミ☆のHNはこの↑カメラに写ってるカエル
n('ー')n
カーミットが好きで取ったんす。特に何も考えず…



意外?にも上地からじゃないのよん♪







最初のきっかけは雄にコメしたくてルームだけもったの







ブログなんて自分には全っく無縁。何書くの?誰が読むの?楽しいんか?半信半疑…







でもルーム持って暫くして、せっかくなら何か書いてみようかな?







まぁ、飽きたらやめればいいじゃん♪どうせ誰も読まないっしょ~長く続く訳ない
(三日坊主大好物(笑))







な~ぁんて軽い気持ちで初めてみたのが1年前の今日






人見知りな私。中々自分からは人にコメントなんて出来なかった。






あしもよく解らん??なんじゃペタって?ってな感じだった







顔がわからない方と言葉のコミュニケーション…
作文とか苦手だったし(笑)何をどう書いたらいいか正直わからなかった
(´・ω・`)?







マァ、イマデモブンショウメチャクチヤダガナ…爆弾








そんな手探りで初めてみたらあっという間に仲良しさんが増えて、







雄を通してできた仲間との繋がりがこんなにも貴重で自分の支えになるなんて思いもしなかった







ましてや実際にここの仲間にも会うなんてね(笑)
この1年で沢山の仲良しさんに出逢えたなぁ
(・∀・)人(・∀・)
(・▽・)人( ^∀^)






間近にいる私の友達からは今までの私からは想像も出来ない位の行動!とびっくりされてる(笑)








だよな…、私も実際びっくりだもん(笑)
(≧▽≦)







ちょっとしたきっかけ何気ない事でさ、人生が変わる気がする
(大袈裟か?)








でも、本当にそう思うの。考え方や捉え方も一歩違うだけで幸にも不幸にもなる…







どうせなら幸に行く方向に進むような考え方したいなって思うんだな…
(・o・)!







マイナスダウンな事は内の奥の奥~の奥底に秘めてプラスに向くようにアップアップ








不安な気持ちや弱い部分が無い訳無いじゃん!むっちくちゃある!人間だもん誰だってあるよ
(^-^)b







ただ、捉え方、考え方、見方。角度変えてみるだけで違ってくる気がするなぁってね!発信するならプラスでイキタイな~ぁって
( ̄▽ ̄)b








そう思えるようになれたのも雄や皆と出逢えたからです
(*^-')b






本当に本当に本っ当にありがとう
\(*^▽^*)/







何やかんや迷いながらも、雄(you)達と手繋いでもらえたから続けてこれました
m(__)m








まだ実際に出逢えて無い仲良しさん。
いつの日か出逢える事を願い信じてます
(^ー^)ノ







実際に出逢えた仲良しさん。なんか照れますな(笑)
こんなアホ面した天然ボケな私ですが又、再会出来ると願い信じてます
(^ー^)ノ







最近ちぃーっと体調不良で休眠したりしてますが、何卒今後ともよろしくお願いいたします
(^▽゜)ノ"
ウヒョ♪♪







繋がってくれて本当にありがとう
<(_ _)>






感謝☆